失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

今日も今日とて

2008-01-16 09:42:00 | Weblog
ひとりROSE DAY?(笑)

朝からリピ。
リピ箇所は、慎吾のどっきりと5スマ生番宣。

ビストロセットからの番宣では、木村さんから剛に
「かんだ。カンペ読んだ」と相変わらずのつっこみ。
それを、剛に冷たいとかいじめてるとか言う
一部ファンや木村アンチもいるみたいだけど。
根底に愛があるからメンバーが気になって仕方ない
のだということを感じる木村ファンは多いでしょう。

だって。
「どっかしら、ねえ。
悪口を言おうが何しようが、それ(メンバー愛)が存在していなかったら
たぶん十何年間一緒にいられないと思うんでぇ、
たぶんそれはあのぉ、無条件な状態で存在してると思いますけどね。
すげえ今いいこと言ったっぽくしてるけどぉ!」


だもん。
すんばらすぃわ、木村さん。
看板にしてブログの正面に掲げておきたいくらい。(笑)
(最後の一行も含む。そこ好き♪)

ちょっと出かけるのでレスは後ほど。
吾郎さんのぴったんこも良かったわぁ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボ満載 (ゆみ)
2008-01-16 16:56:24
>すげえ今いいこと言ったっぽくしてるけどぉ!
テレてる木村くんですね!
その後ろでニコニコしてうなずいてる中居くん、
ここツボ!(笑)
このたった5分にいろんなツボを見つけて喜んでる
私達って、かわいい(笑)

吾郎ちゃんのぴったんこ、面白かったですね。
吾郎ちゃんは如才ないよね。
かわってるってよく言うけど、いちばん一般人に近い
感覚を持ってるんじゃないかと思うなあ。
返信する
もう一度見てみて下さい♪ (みかん)
2008-01-16 19:48:58
ビストロの木村さん、ちゃんとスタッフさんを見ながら話を続けていますから♪指示が出て、ふいに話を続けたみたいですよ♪中居くんも何回かスタッフさんと目でやりとりした上で剛と慎吾の方に行ってます♪兄ちゃん二人が力を合わせてスタッフさんの要求に応えたって感じでカッコイイ!ぜひ確認して下さい♪では!
返信する
ツボ (メイ)
2008-01-16 20:46:13
>ゆみさま
たった5分でも生5スマにはツボ満載ですね。
私も吾郎さんは一番一般人に近い感覚を
持っているんじゃないかと思っています。
ワインやフランスのイメージ共に、高島平も
忘れない吾郎さんが好きです。

>みかんさま
ほほぉ。そういう目で見てみますね。
返信する
もう一言 (メイ)
2008-01-16 20:50:28
>みかんさま
わざわざありがとうございました。
返信する
メイ様ありがとうございました。 (みかん)
2008-01-16 21:38:17
すぐにお返事いただけて嬉しいです。好きだからこそ凹む事も♪複雑なんだから~乙女は(笑)不満な事があってもSMAPファンはとりあえずポジティブゴーゴー!で行きましょう!メイ様ばかりを責めてはいけないのだ!テレビカメラが悪い!(笑)
返信する

コメントを投稿