失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

2月7日(金)のつぶやき

2014-02-08 04:11:52 | Weblog

あら、スマシプ( ̄▽ ̄)


明日大雪?不要な外出は避けましょうとテレビで。
菅野さんのコンサートのチケットを買ってあるんだけど
ワタシは都内まで出ていけるのだろうか?( ̄▽ ̄)
や。それより受験の人、ご無事で!


2012年年末に札幌用に買った
防水防滑防寒ブーツの出番か?


きむたくん( *´艸`)


全力なのにこれでいいんですか?シャレオツ。
♪全然もんだいなーい♪


えー、裏話がいいなー


もっと本読んどけばよかったな
へ~(´▽`)


ぬるい。もっと本音で。
ドMめ( ̄▽ ̄)


誕生日ケーキのろうそくをファンの前で吹き消すことができるのは幸せなこと。
と言うキムラが好きだよ。
19歳のときも。
39歳のときも。(奇跡の1本ろうそく5人囲み)

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿