失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

両さんなのに

2009-07-20 13:25:15 | Weblog
カッコいい と思ってしまった。(笑)

うたばんの慎吾、お疲れさまでした。
お疲れさまとしか言いようがないというか

うたばん初めての出演者を引き連れて
ちょっと肩の荷が重い発言の慎吾、
ちっちゃい方の司会者の黒い尻尾が出てくるぞ~。
と思った通り、「ナカイマサヒロが遊び始めた」by慎吾。(笑)
「たすけてつよぽーん!」by慎吾。
ホント、ヲタゴコロをわかってらっしゃる。(笑)

両さんの話は、一度は断ったと言ってましたね。
それでも、どうしても、と。
今日見ていて思いましたよ。
見た目でもっと漫画の両さんに似せられる人は他にいると思うけど。

キャラものができて。
主題歌が歌えて踊れて、CDとして発売できて。
イベントに人が呼べて。
コラボ商品の売り上げが期待できて。
子供から大人まで幅広い人気があって。
局をあげてのお祭りの華になれる。

そういう両さんはカトリシンゴしかいないかもねって。
慎吾も大変だ。

SMAPからのゲストは〇〇〇〇。
つよぽん?(爆)

月曜日という感じがしないスマスマの日です。
忘れないようにしなきゃ。(え?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うたばんは (ゆみ)
2009-07-20 16:40:28
お笑い番組みたいになってしまったので、見なくなっちゃった。
中居くんと貴さんが面白可笑しくするのはいいんだけど、
歌番組なのに、お笑いの人が出るのがいやなんだー、私はね。

慎吾、一度は断ったんだ、、、。
私も本当は他の慎吾が見たかったんだけど、
やると決めたんだったら頑張れって思う。
慎吾も大変なんだね。

○○○○って本当は木村くんなんですね?
おかえしだね。
どのくらいの出演なんだろうなー。
どんな役なんだろうなー。(笑)
わっつでポロリしてちょ。

さー、今日はスマスマ。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-07-21 01:15:53
私も芸人だらけのうたばんは嫌い。
以前のように歌手のトークを聞きたいよ。
数字を求めてアタフタしている雰囲気が見えてしまうのもイヤ。

ゲストは決まりなんですかね?
「交渉中」なんて記事も見ましたが。
交渉っていうよりも・・・
慎吾が「ねぇねぇ、木村く~ん」とお願いしたら決まるんじゃないでしょうかね。(笑)

返信する

コメントを投稿