失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・。 (noriko)
2008-04-09 20:28:04
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
メイさん 面白すぎる!!
返信する
>norikoさま (メイ)
2008-04-09 20:35:36
早い!norikoさん!
テレビ誌で見たもじゃ倉先生が、めちゃくちゃ可愛くて
総理になんかしちゃうのもったいないくらい。(え?笑)
や。凛々しい総理の姿はまだ見てないもので。
返信する
ぎゃー!! (のぞみ)
2008-04-09 20:56:48
メイさんっ!面白すぎにも程があります!!
(お久しぶりのお邪魔なのに失礼な・・・)

私はもじゃ倉センセにも総理にも未だお会いできず(泣)
ぶろっこりんな木村さん@春祭はちょっとアポロンみたいで素敵だったけど、
このお姿のおかげでもうっ・・・!
月曜日の夜は何か一品ブロッコリの入るもの作ってみようかな~

しかし時にメイさま、この取手メガネ(に見える)は一体どなたのものなのでしょう・・・!?
とっってもステキなもじゃ倉先生の写真ごちそうさまでしたv


返信する
>のぞみさま (メイ)
2008-04-09 21:48:24
お久し振りです

このモジャッコリー、実は、後ろが絶壁なんですぅ。
なぜならちょっと食べちゃったから。うはは。

取手メガネに見えるこのメガネは、私のです。
ほとんど使うことはないのですが。
近視か遠視か乱視か〇眼かはナイショ

返信する
じ~っと (らみ)
2008-04-10 11:27:21
 心の目でみると、もじゃくらせんせに・・・見えます?私は見えましたわっ☆(←本当かいっ)
返信する
>らみさま (メイ)
2008-04-10 20:56:41
ファンの鑑っ☆!
返信する

コメントを投稿