失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

5月9日(月)のつぶやき

2016-05-10 02:46:29 | Weblog

【さかいゆうさんの分析】
・SMAPは奇跡のユニゾングループ
・バラバラの声なのに美しいハーモニー
・SMAPだからそうなのか、そういう人たちだからSMAPなのか

嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!!

#関ジャム
#tvasahi
#SMAP

メイさんがリツイート | 87 RT

言論の自由は大切だけれど、根拠のないデマや悪口を書きたい放題というのは、間違っている。自由には責任を伴うと言うことを昨今のメディアやネットニュースははき違えていると思う。ライター達は誇りをもって、仕事をして欲しい。

メイさんがリツイート | 23 RT

19年前の5/14は #SMAP の名曲「セロリ」シングル発売日ですね?
リラックスした気持ちで頑張れる、背中を押してくれる大名曲です!
#私達もがんばってみるよやれるだけ
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/TCDvStFRS9

メイさんがリツイート | 124 RT

今朝の読売新聞、苦戦だが不評ではない「月9」の記事。視聴率=視聴者の評価ではない。タイムシフト視聴率にも言及。足せば15%を超す←恋仲、いつ恋。2014年HEROは視聴率21.3%タイムシフト12.3%この数字をどう評価するのかと。色々な評価の仕方があって当然、誰にでも平等なら。

メイさんがリツイート | 37 RT

いよいよ今夜放送のフジテレビ系列「SMAP×SMAP」( 22:00~22:54 放送)の「S.LIVE」にてアリアナが新曲「ビー・オールライト」を披露!絶対にお見逃しなく!
#アリアナ再来日決定 pic.twitter.com/mkoRmuLiZe

メイさんがリツイート | 1132 RT

@ugtk 初めまして、おっしゃってる意味はSMAPファンは重々承知していると思います。問題解決なんてファンでは無理なんです。なにせあの事務所ですから(笑)
「世界に1つだけの花」はライブに参加した人は分かると思いますが、SMAPとファンが一体になれる歌なんです。理屈ではない。

メイさんがリツイート | 1 RT

愛していると求めていると表現したいだけ。
彼らのためになっているかはわからないけど、
私の場合は自分の精神的安定のためにはなってます。
だから。自分のためなんです。
#世界に一つだけの花 #SMAP


SMAPのハーモニーは「奇跡」 さかいゆうが魅力の秘密を分析|ウーマンエキサイト woman.excite.co.jp/article/lifest…
「奇跡というしかない」「理屈ではない。SMAPだからそうなったのか、そういう人たちだからSMAPになったのか」

6 件 リツイートされました

スマヲタみんなに届けー!
Ariの気持ち届けー!
そして、この暗雲立ち込める世の中にも…届けー!!!!
#SMAP #スマスマ #ArianaGrande pic.twitter.com/mI8S895Stl

メイさんがリツイート | 118 RT

鶴瓶さんのラジオ。『空港で靴を磨いてもらってる時に携帯で熊本に行く話しをしていたら靴を磨いてくれた方が代金を熊本に持って行ってくれと。世間の人達はすてたもんじゃない!』と。この方素敵すぎる
(´°????????ω°????????`)

メイさんがリツイート | 638 RT

これ着替えて別コーナーでやろうよ。もったいない気がする~
#スマスマ

1 件 リツイートされました

SMAPには代わりがいないの
SMAPには代わりがいないの

だいじなことなので2回
#スマスマ

2 件 リツイートされました

S-Liveのキムラさん素晴らしかったー\(^o^)/ #スマスマ

5 件 リツイートされました

階段降りさせたら日本一のグループ( ̄▽ ̄) #スマスマ

1 件 リツイートされました

ほらー。お当番の吾郎ちゃんがセンターだよ←
#スマスマ

8 件 リツイートされました

これでアリアナとのトークがあればなあ。
せっかく来てもらってお話聞かないなんて。

#スマスマ


スマスマ最高すぎてずっと笑ってた?
柳田くんのサーブが凄いってことをキムタクが知ってたのが嬉しかったし柳田くんも嬉しそうだった(;_;)??

メイさんがリツイート | 26 RT

バレーのコーナーがあったからコントなくても納得するけど、だったらビストロの一部ではなくて別コーナーにしてほしかったな。今のスマスマには贅沢ですか?ビストロ、バレーボール、歌、トークだったら完璧だった。
でも楽しかった。いっぱい笑った(^^) #スマスマ


きょうの じしんで ひがいを うけた かたがたへ、 わたしの あいと いのりが とどきますように。

メイさんがリツイート | 104024 RT

最近歌とダンスにご無沙汰な割には、SMAPおぢさん達カッコよかったではないですか!もっともっとやりましょうよ。 #スマスマ


スマスマの音楽班さま、アリアナの可愛さとSMAPのオーラ、両者のパフォーマンスが映えるセットと照明、演出、カメラワークをありがとう。衣装も素敵だった。
このクオリティはほんと宝物だと思う。
#スマスマ #fujitv

メイさんがリツイート | 14 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿