失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

2月22日(土)のつぶやき

2014-02-23 04:19:15 | Weblog

国際社会では、主張しないと認めたことになる。この動きを歓迎したい。 / 米の慰安婦像、撤去求め提訴在米日本人ら
npx.me/uv6j/G2RT #NewsPicks

メイさんがリツイート | RT

↓唐突ですが、動画を見てこんなところにも日本人が活躍しているんだと思ったので


オリンピック実行委員長は、本気で松岡修造がありかな。英語も話せるし、戦前戦中も知らないし、海外の状況にも明るいし、6年後も元気だろうし、マスコミ受けもいいし、何よりも選手を尊重するし。ただし、開催時期を真夏からずらさないといけない。

メイさんがリツイート | RT

真央ちゃんがフリー滑る前に「真央ちゃんがんばれー!」って1人だけ飛び抜けてでっかい声で叫んでる男の人の声テレビに入ってて、日本から応援に行ったファンの声かと思ったら、まさかの羽生くんだった?素敵ですね^_^ pic.twitter.com/pdDQhsrHlz

メイさんがリツイート | RT

「宮本武蔵」アクション部ミッションコンプリート!!
写真は武蔵さんからの豚丼&小次郎さんからの豚汁っす?? pic.twitter.com/pCwrHMz4cw

メイさんがリツイート | RT

武蔵アクションシーンは撮影終わったのかな?>RT
怪我なく終わったのならよかった。
けど、撮影期間のキムラさんをずっと見ていたい・・・
はよ次←鬼( ̄▽ ̄)


太秦の映画村にバスツアーで行ってきました♪残念ながら武蔵の撮影は外ロケでしてなかったけど映画村内を案内してくれた役者さんが裏話を聞かせてくれました。
切られ役の役者たちにも気を配り挨拶もしてくれ撮影終わると一礼して去る姿に惚れぼれしたって言ってましたん ?さすが木村武蔵さま?

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿