失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

5月31日(火)のつぶやき その1

2016-06-01 02:49:25 | Weblog

[芸能人着用情報]
SMAP 木村拓哉さんがSupreme Bogo Teeを着用されていました pic.twitter.com/bOWgau8WnV

メイさんがリツイート | 172 RT

今のSMAPがこのリリックをラップする意味。

とにかくパーティを続けよう
これからも ずっとずっとその先も
このメンツ このやり方
この曲でロックし続けるのさ

メイさんがリツイート | 762 RT

ANIさん、共演しちゃいました。
すっごい2ショットもあったし。
知らない層に知って貰える、こんなコラボは嬉しいもんです。

#スチャダラパー

メイさんがリツイート | 37 RT

ゲストさんたちとのコラボいつも楽しい。でもそろそろSMAPの曲をSMAPさんたちに歌って欲しいです(>_<)
#スマスマ

メイさんがリツイート | 5 RT

でも不満ばっかじゃないのよ。スマスマスタッフには感謝なのよ。やりにくいでしょ、色々。そんなの百も承知なんだよね、きっと。だから視聴者の要望が~!って上に言ってもらうためにもガンガンこれからも送るよ!ありがとう!
#スマスマ

メイさんがリツイート | 29 RT

スチャダラとのトーク無いってマジ無いから??
これさ、ってか今までのもベビスマ行きとかしないでまとめて放出してくれ。
歌のオンエアまで待ってて見てくれてるゲストファンにも申し訳ない
と、もうルーティンの用な僭越メールを公式に入れるのもなんだかな…。
#スマスマ

メイさんがリツイート | 10 RT

ジャニースFCの運営はSMAPで登録している会員に公式サイトと会報で今の状況や進捗、この先の見通しを説明する事が最低限の会社としての責務ではありませんか
これを運営に理解してもらい実行を促す為にファンにはどんな手段があるのか、どこに現状を訴えれば効果的なのか
#ジャニーズ事務所

メイさんがリツイート | 54 RT

スティーブン・タイラーはソロでも最高にイカしてるし、カッコイイけれど、エアロスミスとして5人でいる時の方がよりカッコイイのよ!SMAPはアイドル界のエアロスミスになれる逸材なの! #ジャニーズ事務所 アジアの宝を腐らせないで! pic.twitter.com/2dkbeaYkQV

メイさんがリツイート | 14 RT

スチャダラパーとceroにSMAPの曲書いてほしい。
#スマスマ #SMAP

メイさんがリツイート | 51 RT

関西ローカルで玉木宏さん映画番宣してた(^-^)
朝ドラのため大阪で過ごしてた頃、おばちゃんに顔を下からじっと見られ、ばれたかなと思ったら、「木村さんですよね?」「いえ、木村ではないです(^^;;」と答えたとww
この話、ビストロで聞きたかったなー
#木村拓哉が見たい

メイさんがリツイート | 89 RT

もっとキムタクのいいとこ出してくれて良かったのにな。

メイさんがリツイート | 13 RT

出川さんのブログを読むと前回出演された後に絶賛したファンの声が届いてMCによばれた様子。今回も『出川さんが面白かったです』としっかり感想書いてきた。 #スマスマ

メイさんがリツイート | 53 RT

7時にあいましょうspでスポニチの記者出て言ってる。
大袈裟当たり前。見出し大事。
オヤジ相手だから。
嘘もOK、、、なんだ。

信じない事。惑わされない事。
SMAPの言葉しか聞かない。

さぁ帰ろ。

メイさんがリツイート | 127 RT

はい、1位はSMAPなんですよ・・・ちゃんと触れてくれたわ^^;ありがとうございます?
^^;o? pic.twitter.com/fYkZ6U3QXb

メイさんがリツイート | 256 RT

捻じ曲げられた不倫は文化発言で家庭も仕事も失った石田純一さんと新聞記者の話しをちょっと見たけどスポ紙記者に吐き気がしてチャンネルかえた。
「見出しは看板。ポロリはおいしい。読んでもらってなんぼ。当人(石田さん)の人生がその後どうなるかは考えていない。」
まで見てしまった。

メイさんがリツイート | 152 RT

昔スマスマでやった「今夜もブギーバック」も相当好きだったけど、今日のはもっとカッコいい。
大人になるって、いいことなんだよ。
#スマスマ

メイさんがリツイート | 82 RT

公明党・佐藤茂樹さん「遅い、鈍い、心がないと言われた民主党政権の東日本大震災対応だった。今国会でも熊本地震復興のための衆議院予算委員会であるにも関わらず、民進党からは熊本地震の質疑はほとんどなかった」
民進党の言動を有権者はちゃんとチェックすべきだね!#kokkai

メイさんがリツイート | 80 RT

教室での見知らぬ男子生徒の会話
男1「俺今日からキムタクキャラでいくわ」
男2「キムタクキャラってなんだよ」
男1「冷たい中にも優しさをみたいなことだよ」

なんか的を得てるような得てないような…ww

メイさんがリツイート | 46 RT

教室での見知らぬ男子生徒の会話(続き)
男1「お前なんで冷やし中華のたまご残してんの?」
男3「好きなものは最後に食べるタイプなんだよ」
男1「なにそれダッサ!キムタクだったら絶対そんなことしねぇよ!」

この男の中の「キムタク像」はどうなっているんだろうか…ww

メイさんがリツイート | 62 RT

「JOY」は聴き入っちゃうなー。てか一緒に歌っちゃう。ずっと前にも呟いたけど、この曲聞くとなんか涙出そうになるんだよ。この曲もそうだけど、SMAPさんの「日常の愛おしさ」を歌った曲がすごく好き。

メイさんがリツイート | 195 RT

SMAPの場合、他の方が作った歌詞に自分たちの歴史をのせて歌うのが上手なグループだと個人的には思う。彼らの豊富な経験と、表現に多くのバリエーションがあるからこそ成せる技。観てる側として気がつけば彼らの歌唱力にではなく、彼らの歴史に浸ってしまう。
SMAPならではの成せる技。

メイさんがリツイート | 69 RT

うわー??Tokyo MXで野球見てたら突然拓哉の声??タマホーム「ハンバーガーショップ」版。あの頃のスマスマ以来。ってことは新CM、何故やら制作できないだけでタマホームさんは乗り換えちゃった訳ではないのね、ありがとうございます!
踏ん張れ #木村拓哉
負けるな #SMAP

メイさんがリツイート | 62 RT

#SMAP】6月のSMAP応援週間です。「6/6~6/12」に決定!!タワレコ盛り上がって参ります!中でも6/6はウラスマの日!SMAPデビュー日9/9を逆さにしたら6/6…ウラスマ!世界に一つだけの花準備万端でお待ちしてます!! pic.twitter.com/R8BuOreN4c

メイさんがリツイート | 210 RT

武豊展いってきた。
中居さんと木村さんの写真ちっさいかと思ったら大きくて、隣同士のパネルの真ん中にどーん!と二枚ずつ。
中居さんはディープインパクトのときの有馬記念。白のキラキラ上下スーツのやつで武豊さんの片手をかかげてた。

メイさんがリツイート | 120 RT

木村さんはコメントとサインいり。
これも有馬記念かな。1枚は黒髪ロングを後ろに束ねてて、もう1枚はちょい長茶髪。
コメントは黒髪ロングは約束した瞬間、茶髪は約束を果たした瞬間。それぞれ下にサインいりでしたん。
木村さんは交流あるからかな。

メイさんがリツイート | 101 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿