失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

3月3日(木)のつぶやき

2016-03-04 02:52:56 | Weblog

『渡辺謙 どうにか木村拓哉の仕事に参加したかった』忠臣蔵 秘話 youtu.be/XSbdfhpmUZA

見っけ!!この話すごく好き!
前のビストロの形式はシェフの手際も見れたし、こういった話が聞けて良かったんだよね~ビストロの名に相応しい空気があった

メイさんがリツイート | 45 RT

TKO木下『月9ドラマHEROのキムタクに惚れた』SMAP木村拓哉に遭遇!【ちょこっとやってまーす】 youtu.be/XhX6yOkkRe0

その場面を想像するだけで惚れてしまう?

メイさんがリツイート | 8 RT

【SMAP】3/5は世界に一つだけの花発売記念日!たくさんの花を咲かせましょう!!

#SMAP祝25周年
#3/5世界に一つだけの花発売日記念
#SMAPコーナーに花を咲かせよう
#もともと特別なオンリーワン pic.twitter.com/yxHm9vCO2A

メイさんがリツイート | 219 RT

#世界に一つだけの花】SMAP「世界に一つだけの花」が2003年3月5日の発売から13年を迎えます。3/5の記念日に…当店も多数入荷しました! お探しの方はぜひ山野楽器ミウィ橋本店を利用ください♪※代引き配送は承っておりません pic.twitter.com/o0KcfBw0DE

メイさんがリツイート | 166 RT

「デタラメが不特定多数の人間の目にふれた瞬間にデタラメが真実になり、免罪符になる」 #スペシャリスト

これ、マスコミと同じ

メイさんがリツイート | 177 RT

私事で申し訳ありません。木村拓哉さんに憧れ、パイロットを目指していた友人が、航空大学校に入学することが決まりました。一応の報告です。良ければコソッと祝ってあげていただけたら幸いです。

メイさんがリツイート | 247 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿