失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

スマスマ拡大版

2006-07-18 00:00:22 | Weblog
半端な時期の半端な拡大。
なんで?(笑)

くいのりって。
エロ?ってちょっと思ってたけど。
女の子じゃなくて、勝村さんを食っちまったとは!(爆)
ブラックで好き。
スマスマにすこーしブラック風味が加わるのが
嬉しいのだ。
その役はたいてい木村さんだったりする。

キャッツばりのメイクをして臨んだ木村以下俳優陣+お笑い陣。
リアルシマウマ食っちまったムツゴローさんに
’くわれた’気がなきにしもあらず。(笑)

グラミー賞の大物歌手。(すいません。存じません)
海外ゲストはLEDがお好き。(笑)
きっとジャネットも来る気がする。
マイケルから聞いたLEDを見に

ああいうノリが命!みたいなステージは
スマはお得意だよね。
楽しかったー。
竹中直人に今日一番笑ったかも~

スマは下手だけど楽しい。
下手だけど切なくもできる。
下手だけど青臭い何かを思い出させることもできる。
も少し上手くなってもいいと思うけどさ。

来週はもうアルバムから?わーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿