失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

12月7日(土)のつぶやき

2013-12-08 02:51:12 | Weblog

SHAKEがいつの間にかFNSのテーマ曲になっていたΣ(゜Д゜)←僕音

1 件 リツイートされました

今日の夕食は、艦長差し入れの、某有名店のラーメンでした。スープも何種類かあり、全部食べるつわものも。僕もいただきました。うまい。うますぎる。そして明太ご飯の通な食べ方も教えてもらいました。うひゃーー。うまい。うますぎる。体も心もぽかぽかりんです。艦長ありがとうございまーーす。

メイさんがリツイート | RT

恒例のラーメンの差し入れ今日だったんですね。
寒い早朝からロケだったし心身共に温まったでしょうねー(*^^*)


ところで私のサントラ・・・orz
メーカーからの入荷待ち。
入荷できなかったら取り消しとのこと。
早く聞きたいよーーー( ̄▽ ̄)


Perfume京セラドームライブ速報。あ~ちゃんMCにて「想いは伝わるんよ。安堂ロイド見とる?人の想いは100年先まで伝わるんよ。それでアンドロイドが来るんよ… この話長くなるんで、後は楽屋て(笑)」#安堂ロイド

メイさんがリツイート | RT

黎士ブログ。
ラストクイーンとサプリが食べ過ぎて唸ってるってw
かわいいなぁ( *´艸`)
いい現場だなあ。
で、更新したからもう終わりなのかと思ったら
後半もいったります、と。
まだまだなんだね。がんば(^O^)/

1 件 リツイートされました

昨日今日と忙しくて、慎吾の顔見たからもう寝ますzzz
吾郎ちゃんも40歳かぁ。
スマの中でのバランス感覚が素晴らしいよね。
お誕生日おめでとう。これからもよろしこ。
#稲垣吾郎40回目誕生祭_1208
#1208稲垣吾郎さま生誕40周年記念日日是好日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿