失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

3月26日(水)のつぶやき

2014-03-27 02:40:52 | Weblog

annで久保先生のいいとも木村拓哉様の話。
エンディングで会話に参加していないのに「うん、うん」と相槌うちながらちゃんと参加してる木村拓哉さんのモノマネw
もう会ったら「キムタク」と呼べない。木村拓哉さんと呼んじゃうと…嬉しそうw

メイさんがリツイート | RT

え。国歌?なんで?
想像しただけで冷や汗(;´Д`)

新聞見て知ったメンバーがいそうな気がするw

4 件 リツイートされました

せめて始球式に・・・


出だしの音程、テンポ・・・
せめて練習しろよすまっぷよ


@charutaku なってそうなってそうwww


80周年なのね。やはり周年記念の法則か・・・w

SMAP GT開幕戦で初の国歌斉唱/芸能/デイリースポーツ online daily.co.jp/gossip/2014/03…

1 件 リツイートされました

さっきのデイリー、以前のナカイさんの独唱について
「個性的な歌唱力が話題となり」ってww


パート割はアカン…

メイさんがリツイート | RT

ハモリもアカン…>RT

3 件 リツイートされました

@charutaku リプのタイミングがかぶって一個消した。
「だって、生うた…」って書いてたwww
んだんだ。いつになったら…まったく。


@charutaku やりゃあいいじゃんね!( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)


規格外で力強く、みんなが憧れる男を演じさせたら、当代ではキムタクがピカイチだろう 現代ビジネス gendai.ismedia.jp/articles/-/387…

メイさんがリツイート | RT

全部同意はできないけど頷けるところもある記事だった>RT
平成のHEROを演じ続けろと言われたり、
「ほんまに振れるやないですか」と新しい時代劇を作れと言われたり、
時空を超える挑戦的な作品に起用されたり、
各方面から期待されるキムラさんということにする(笑)

6 件 リツイートされました

@AiYu0920 こんにちわんこー。
ファンは色々なキムラさんを見たいんだものね。
こういう記事は記事として、色々挑戦してほしいわ。


やっとギフスマのBlu-rayが来てちょっとだけ見た。
映像としてはストレスなく見れるレベル。
ジャスゴの間奏で先頭切って走っていくキムラがあまりにもキムラタクヤで
大好きで大好きでたまらない。
ロイドや武蔵とはまた違う種類の血が滾るような感覚が久々に。

6 件 リツイートされました

そしてやはり脱獄者からHIKARI、C5と見て心拍数上がっているw


私はもちろん、ロイドも武蔵もはまってると思うっていうか
ロイドなんかキムラしかできないと思ってる。
あと最近ではCMの信長も見事にはまってると思う。
平成のHEROがはまると思う人もいてくれていい。
ただ、それ以外を否定するのはやめてほしいとは思うわ。

13 件 リツイートされました

映画秘宝という雑誌で、武蔵のアクション監督谷垣さんが木村さんのアクションについて語ってます。
運動神経いいのも知ってるし剣道やってた事も知ってる。でもそれ以上に格闘センスが抜群だった。戦闘時の相手との距離の取り方、フェイントのかけ方とか絶賛されてます。→

メイさんがリツイート | RT

木村さんがいろんなアイデアを出してくれたことなど。木村さんの凄みは充分伝わったと思う。これからもどんどんアクションものをやってほしいと。
(雑誌の最後の方のアクションバカ街道に掲載されてます。小さい記事です)

メイさんがリツイート | RT

憎き◯春のコラムで拓哉さんの武蔵が褒められてると拓友さんから教えていただき、んなわけないやろ~と、疑いつつチェック。・・・ほんまやっ!
小林信彦さんのコラムの最初の数行ですが、率直に拓哉さんの武蔵を評価してくださってます。代々の武蔵作品を見てきた方の感想、嬉しいです。

メイさんがリツイート | RT

週刊文春連載の小林信彦氏「本音を申せば」の宮本武蔵評ですが、「剣道を習っていたという木村拓哉の宮本武蔵が良い。」と褒めていただき、幽閉時代の「描写はすさまじい。」と。
そのあとに続く戦後の宮本武蔵各作品についての紹介と批評を読むと、氏の造詣の深さに触れることができます。

メイさんがリツイート | RT

Is someone trying to campaign on HERO 2 & that's why there's such an article on Gendai Business? Stop putting #KimuraTakuya in the box plz!

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿