失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月30日(木)のつぶやき その1

2015-07-31 02:58:42 | Weblog

番組終わったあと中居さんが多分sexy zoneか平成ジャンプのみんなに挨拶されてた!さすが中居さん!木村さんは三代目の人達に挨拶されてた!笑

メイさんがリツイート | 17 RT

先日のネプリーグ、キムタク縛り(チームが負けてはダメ、主犯になってはダメ、一番格好良くないとダメ、でも全てを持って行ってはダメ)の中でもTV的に欲しい振舞いを確実にこなしつつ共演者のコメントを拾ったり相手チームの福士くんのミスをフォローする発言をしたり、キムタクすごいなと思った。

メイさんがリツイート | 63 RT

会場を温めたのは間違いなくSMAPの「BANG!BANG!バカンス! 」で、曲がかかる前からSMAPだ立たなきゃ!って総立ちになって、キムタクだキムタク!って声まで聞こえてきて、圧倒的だった……BANG!BANG!バカンス!楽しすぎる~ SMAP超好きになってしまった

メイさんがリツイート | 394 RT

最後、軽部さんにご挨拶したあと、いのっちと岡田君が木村君に話しかけられてました。何話してたのかなあ!

メイさんがリツイート | 147 RT

あとキムタク、前からかっこいいって思ってたけど生で見たら人間としてあり得ないくらいイケメンだった

メイさんがリツイート | 114 RT

FNSうたの夏まつり観てきた。
意外だったのはジャニーズのパフォーマンスが素晴らしかったってこと。個人のダンス技術とかはEXILEがすごいんだけど、グループでファンを楽しませる感じが良かった。特にSMAPは生で観るとすごかった。あとEXILEファンはマナー悪かった。

メイさんがリツイート | 326 RT

そうそう、SMAP何回か登場したけど毎回上手裏からキムタクか慎吾くんか剛くんか誰かが手を振ってて。ジャニーズは男性出演者でもそういうファンサ多かったけどSMAPは群を抜いてました。周りがよく見えてるんだなー。

メイさんがリツイート | 270 RT

台湾の教育逆にいつまでも心に刻んでる「中国の野望とミサイルは台湾に向かってます!一日も油断できない!今日警戒がなければ、明日赤されたら、難民になるしかない!」と教えてくれます。今の若い日本人、世界の局勢を全然知らないと気がします。@kohyu1952 @numericnamusa

メイさんがリツイート | 176 RT

私の仕事で教えてる生徒は、小学校から大学生一年生まで。皆は誰も「中国一日も早く台湾を併呑!日本を弱めたい!中国が侵略する際に、日本もし助ければ、中国は併呑しにくい!軍備勿論必要!準備は自行保護、戦争をしたいでない」と知ってるよ。@kohyu1952 @numericnamusa

メイさんがリツイート | 114 RT

どうしてこの簡単道理を、台湾人の七歳子供ですら分かってることは、安保法案を抗議してる日本人は分かってないの?台湾人として全く理解し難い!@kohyu1952 @numericnamusa

メイさんがリツイート | 92 RT

[FNS番協]JUJUさん横でスタンバッてたSMAPさん。
腕を上下に振る振り付けを横で激しく踊るキムタクパイセン。ギリギリまで踊っててセクシーでした。ごちそうさまです。、

メイさんがリツイート | 41 RT

ほんと今更だけど、生で見る木村拓哉様かっこよすぎないか……驚いた………

メイさんがリツイート | 22 RT

最低賃金、平均18円上げ 過去最大、景気を反映 各地で16~19円 sankei.com/economy/news/1…

最低賃金で働いた場合の収入が、生活保護の給付水準を下回る逆転現象は生じない見通し。←これ重要。

メイさんがリツイート | 100 RT

昨日のFNSうたの夏祭りにはいろいろと思うことはあるけど、観覧に行った方達が、SMAPは会場全体を盛り上げてすごかったっていうツィをいくつか見かけて嬉しくなった。SMAPは変わらない。変わったのは番組。

メイさんがリツイート | 74 RT

民主党の徴兵制チラシなんかまさに70年前の感覚。あの頃のイメージを今の政治に被せたいんだろうね。こういう新しい脅威に問題意識を持った方がいいんじゃないの。 twitter.com/oreo0815/statu…


バンバカの盛り上がりは異様だった。良い意味で。この会場にいるの全員スマヲタかと思ったもん。

メイさんがリツイート | 80 RT

去年までは分割しないで平均14以上で安定してたのに。ってことは後半部分はずっと高かったと思われる、のにね。 twitter.com/choco_244/stat…


< ̄! ̄>降ってくるスマ紙幣キャッチしてるんじゃなくて、最初手から離れなくて2回離してる(笑) pic.twitter.com/LiD400SKPO

メイさんがリツイート | 382 RT

「子ども霞が関見学デー」 法務省では映画「HERO」再現 fnn.jp/1MU1BhQ #FNN

メイさんがリツイート | 41 RT

HERO観。面白い。大先輩鈴木雅之監督に訊いてみたいことが3つあるが面識なし。

メイさんがリツイート | 144 RT

最後のスマはやっぱりキムタクさんでした。最近発するオーラがまた尋常じゃなくなってる感じ。やっぱりHEROの手応えのせいかな。帝王って言いたくなった。

メイさんがリツイート | 19 RT

27時間テレビが面白くなかった理由。
今日の読売新聞(首都圏)
全国で載ってるかはわからないけど。 pic.twitter.com/N5WqWvVD38

メイさんがリツイート | 155 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿