気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

あそびましょ~♪^^ と鳥パンチ!!

2012-01-28 16:43:04 | マイ フォト

 

ツカツカツカとやって来た幼鳥

一発、猫パンチーー!

じゃなくて、鳥パンチ??(^^ゞ

 

喧嘩なら、相手を噛むもの。

たぶん

「遊ぼうよ~」

とちょっかい出しかもね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ ← 不定期投稿ですが、応援、ありがとうございます
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (マーチャン)
2012-01-28 18:12:01
こんばんは。
今日のまた鳥パッチいい画像ですね。
オモシロ画像を有難う御座いました。
どうでしょう北の大地のこの冬は。
内地ではあちらこちらで大雪になっていますが。
お住まいのところは、
例年と積雪は変わらないでしょうか。
どうぞご自愛いただきながらお過ごし下さい。
今日も、
ありがとうございました。
返信する
あははは (LimeGreen)
2012-01-28 18:42:22
これすごい楽しー。
だれか面白い吹き出し入れてくれないかしら…。
返信する
いい、いい! (YUMI)
2012-01-28 20:42:01
こんばんは。
どうしてsaekoさんはこんなにベストショットばかり連発できるのですか
鳥パンチ、足も最高!
返信する
ダンス (オリオン)
2012-01-28 21:25:18
面白いポーズですね。
私にはダンスをしているように見えます。
よくこんな一瞬をとらえましたね。
返信する
マーチャンさん (saeko)
2012-01-28 21:49:29
鳥って、いろんなポーズ、行動をとってくれるので
見ていて飽きません。
たまたま、面白いものをとることが出来て、嬉しかったです。
こちらの雪は、たぶん平年並みでしょうか。
マーチャンさんも、寒さと雪には気をつけて下さいね。
返信する
Limeさん (saeko)
2012-01-28 21:51:30
面白いですか^^
良かった~~!
吹き出し・・・ 一コマ漫画的にですよね。
誰か、いませんか~~!!^^
返信する
YUMIさん (saeko)
2012-01-28 21:53:31
足も良いでしょ~^^
小走りでやってきて、ピシャッ!とでした(笑)
たまたま撮れたもので・・・
ブログに載せてみました♪
返信する
オリオンさん (saeko)
2012-01-28 21:56:44
ダンスにも見えますね^^

私はここに来ると、寒くても30分以上は鳥さんを見ています。
見ていて、全く飽きないんですよ~^^
そんな時のワンシーン・・・ 
楽しいシーンが撮れて嬉しかったです♪
返信する
初めまして! (花音)
2012-01-28 23:41:08
マーチャンさんのブログから来ました。

楽しくて、面白いお写真ですね~♪
白鳥の幼鳥でしょうか?

良くこんな面白いところを撮影出来ましたね。
なかなか撮影出来るものでは無いですよね。

私も山中湖で時々白鳥を撮影しますが、こんなに面白いショットには出会えません。
見ているとつつきあいなどはしているようですが。。。

北海道にお住まいなのですね?
そちらはさむいでしょね。

楽しいお写真、見せていただきありがとうございます。
またお邪魔させてくださいね。
返信する
花音さん (saeko)
2012-01-29 10:45:44
はじめまして。

マーチャンさんところでの見つけて下さって、ありがとうございます。
私も、このようなショットは初めてなんです。
滑稽で、子供っぽくていいなぁ~と・・・
面白いですよね^^
北海道は、とても寒いです。
そちらも、例年より雪も多くて寒いようですね。
どうぞ、ご自愛下さいね。
返信する