気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

ブログお引っ越し11日目。 目がしょぼしょぼ・・・

2011-02-24 09:02:14 | 日記

 

 

*初秋の頃の

夕暮れ時と一本の木*

 

(この頃、撮影に出掛けていないので、

季節外れの写真も載せようかと・・・

フォルダーを整理して見つけた、夕暮れ時の写真です。)

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

 

今日の空は灰色・・・

そして、庭の木々が真っ白 、、、 

樹氷の華が咲いてます。

 

時を待つ・・・

(昨年暮れ、初めて樹氷を写せる感激の中で 撮ったものです。)

 

 

 

ブログのお引っ越しから、11日目。

もう、そんなに経ったのかと びっくりです。

少しずつ慣れて来たのはいいけれど

あれもこれもと手を出してるうちに

目がしょぼしょぼ・・・^^

 

毎日、写真サイトに顔を出ながら、日記を書くということは

楽しくもあり、忙しくもあり・・・  ですね。

 

好きだからやれることですけど・・・^^

そして、人との繋がりが好きだから

できるんですね^^

 

 

    人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチポチっと、二つの応援宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2011-02-24 21:25:38
好きだからやれること…
その言葉って素敵だと思うのです。

歳を重ね、世俗の中で生きていると
したくないこともやらなばならない

だからこそ、自分の時間には
好きなことをいっぱいしたいですよね。
返信する
よっちんさん (saeko)
2011-02-24 22:07:25
好きなことは、忙しくても、心に張りが出来るというか、生きがいにもなるんですよね。
病気になってから始めたブログとカメラ。
自分と向き合えるような気がしています。

どうか、よっちんさんも、ブログや写真を撮ることでストレス発散、そして今を満喫してください。好きなことをどんどん見つけて、いい年を重ねたいですね。
返信する