気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

公園狙い撮り^^

2013-05-23 22:18:18 | マイ フォト

 

 

雲が多かったけど

今日は、以前から気になってた一本桜を撮りに

山の近くまで行ってきました。

 

帰ってきたのは午後6時過ぎ^^;

山菜も採ってきたから遅くなっちゃって・・・

帰って来てから、バタバタしたものだから疲れたみたい。

パソコンに向かっていると眠むくなります

 

そんな訳で、

先日市内の公園で撮った写真を

ポンポンポンと並べることにします。

 

一枚目の写真は、老木なのでしょうか。

枝が切り落とされて痛々しく見えるけど

なぜか魅かれる姿をしていました。

 

 

カメラ女子

狙っていたのは、アカゲラでした。

 

待ち人来たらず・・・ キョロキョロ・・・

 

長い時間立ってたので、ベンチに座って待つことに・・・

 

 

ゴールデンに会えました~^^

名前は「すずちゃん」

アルより細いけど、アル系の顔をしています^^

 

すずちゃんは、おじいちゃん、おばあちゃんの人気者でした。

 

おかあさんは、花よりすずちゃん

すずちゃんは、おかあさんの指示通りに

きちんとお座りをして、ポーズをとっていましたよ!

お利口さんでした

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 応援、励みになってます。いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (カシオペア)
2013-05-24 07:34:52
北海道は今が桜なんですね…
こうして見ると日本が南北に長いのがよく分かります。

カメラ女子はカップルで来ていたんですね~いいな~(^^)
返信する
Unknown (YUMI)
2013-05-24 07:44:57
おはようございます。
桜の下の人間模様、いいですね。
カメラを持ってくと、ついついお花を撮るのに夢中になってしまいますが、人間模様、ホント面白いですよね。
桜の下の緑も素敵です。
返信する
カシオペアさんへ (saeko)
2013-05-24 08:40:20
市内の桜は、散っているんです。
一週間前が丁度見頃だったかな・・・
なので、今は少しでも山へ向かって、桜のおっかけをしています^^
若い人は、見てても微笑ましいですよね。
カメラ女子、素敵でした^^
返信する
YUMIさんへ (saeko)
2013-05-24 08:51:03
この日は、お天気で気持が良かったので
大きな公園にも行ってみました。
エゾリスが目的だったけど、残念ながら見ることができず
ついつい人間を撮ってしまいました^^
人間模様も楽しいですね。
ゴールデンにも会えて嬉しかったですよ。
返信する