気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

夕暮れ時の数分の輝きを

2017-02-11 09:03:36 | マイ フォト

 

                                    帯広郊外大正付近にて

 

 

 

夕暮れの太陽は数分だけ

輝きが増す瞬間があります。




大きく広がる光

温かいと思いました。





記録的な大雪に見舞われてる日本海側地方

みなさんの所は如何ですか?


大雪の経験がある故に

『大変ですねぇ、お疲れになりませんように』と

当たり前の言葉しか掛けられません。



大阪も雪との情報に

神戸に住む

息子家族のことが頭を過ります。




では、また・・・

 

 

 

↓↓ぽちぽち応援、励みになります☆  

ありがとうございました







 

札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親父)
2017-02-11 10:33:43
滅多に、降らない処なので
冬装備も、そんなに準備してないと思いますから
此方の大変さとは、大違いでしょうね!?

これ以上、降らない事を願うばかりですね


こんにちは〜♫ (ぞーさん)
2017-02-11 13:32:11
夕暮れの数分間だけ。まるで神様からのご褒美みたいな美しさですね〜(´∀`*)
ニュースであちこちの大雪情報をやっていますね。昨日、樹氷を撮りに氷点下7度を体験して来ました♫ こんな寒さ、きっとsaekoさん地方の方達にとっては、へみたいなもんなんだろうな〜σ(^_^;)
山親父さんへ (saeko)
2017-02-11 14:03:50
こんにちは。

ほんと、大雪に見舞われてる方々は大変な状況になっているかと思います。
北海道も九州も関係ないこの寒波。
北海道は台風に備えなくてはいけないだろうし
南では、雪の備えが必要になるのでは?と心配になります。
ぞーさんへ (saeko)
2017-02-11 14:05:54
こんにちは。

樹氷を撮りに行ってきたのですね。
マイナス7度は、甘い甘い・・・(笑)
ぞーさんたちは寒かったでしょうね。
FBにお写真載せますか?
見たいです。
メイン州も (LimeGreen)
2017-02-11 21:46:49
大雪だったみたいです。
あっちのリア友は、たいがいが「どれだけ降ったか」をFBに歩スティングしてたり。
なぜか雪国の人はどれだけ降ったかを自慢げに話すんですよね、あれはなんなんだろう。アメリカだけなのかしら?
でも雪国の人はこっちの天気のことは一切耳を傾けません。

自慢げに話しているうちはまだ余裕があるのだろうと思って、静観していました~。

この景色、寒いはずなのに、なんだかほんわりあったかい感じもしますね。
Unknown (momorimarinn)
2017-02-11 22:52:13
こんにちは

たまに降る雪を喜んで
友人ときゃーきゃーと騒いでしまいました。
そうですよね。雪国の方は大変ですよね。
暮らしへの影響が大きくなりすぎませんように。
でも・・・、雪だるまを作りたいなー
小っちゃくてもいいから(^^)
Unknown (aunt carrot)
2017-02-11 23:34:55
一日の最後に、みんな今日もご苦労さまって
空が言ってくれてる気がしますね。
こちらも今日は夕方降りました。
出かけ先の富士山のみえるところは
車で来ようとした人は東名高速道路が通行止めで
大変だったようです。
Unknown (デコ)
2017-02-12 06:54:33
凄いですもんねぇ
ニュースで見た限り

車が何もしないで横滑り
。。乗っちゃだめだよ

ふかしちゃだめだよ。。独り言言いながら
みてたのです

端役融けて貰わないとね
Limeさん・momorimarinnさん・aunt carrotさん・デコさんへ (saeko)
2017-02-12 09:58:38
おはようございます。

コメント、ありがとうございました。

嵐が過ぎ去り、春がやってきてほしいですね。
十勝は、春の気配がちょっぴりしてきましたが
油断大敵です。

まとめてお返事、ごめんなさい。