充填完了!

みなさんこんにちは。もうすっかりサラリーマンになってしまいました…

変化

2009-06-24 08:00:40 | 日記
おはようございます。



人事異動の時期ですが、当店も話に漏れず、若干の異動がありました。



あ、俺はなかったです。




しかし、他人の異動でも結構環境は変わるものです。



これからどうなるかですね。



今までは少し変だったものが改善されていくとは思います。


しかし、どんなカタチで変わっていくのかは不透明。




変な話、異動によって良い人もいなくなってしまうのも人事異動。



俺は下っ端。従う立場は上によってだいぶ変わる。


また新たな悩みが増えました。

感動した

2009-06-21 09:21:51 | 日記
おはようございます。




昨日は大変素晴らしい結婚式でした。


中身が非常に濃いといいますか、笑いと感動がてんこ盛りな式だったと思います。




おそらく準備とか大変だったでしょう。




あとで色々苦労話など後日談聞かせて下さい!(会社関係etc…)

でもやっぱり

2009-06-19 21:04:46 | 日記
…忙しい。



お疲れ様です。




今週も終わりましたね。

ゆっくり寝たいです。




仕事のポジションが微妙(ホントにビミョーに)変わったので、それに伴う忙しさがまずひとつ、そしてその後の夜の付き合いに伴う忙しさ。


飲みは確実に増えたなー


最近平日でも午前様当たり前だし。週初、中日、週末ワンセットみたいな流れがすでに出来てるよ。



せっかく最近金を貯める癖つけてたのに。




ただ、今のポジションでの人間関係は凄くいい。



酒もおいしく飲める。




だから飲みが楽しくてついつい行っちゃって金浪費してしまう。


いいんだか悪いんだか解らない(笑)



実績がまたまだついて来ないからかなり大変だけど、前のポジションよりは雲泥の差。





二年間辛かったなあ。


よく分かってくれない担当所属のボスと大奥に囲まれた環境だったから。



後は数字だな…

やっと休息

2009-06-15 08:01:35 | 日記
おはようございます。久しぶりの更新です。



なかなか忙しい日々が続いて、バタバタしてました。




ようやく年間で一番大きなクラブの方のイベントも終わり、徐々に普通の休日に戻りつつあります。



クルマの改造遊びも一段落したので、あとは落ち着いた生活をしていこうと思います。