レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダブルス~二人の刑事 File09(最終回)

2013年06月13日 21時46分21秒 | 2013年ドラマ

『俺たちの最強伝説、今夜完結』

内容
ホステス殺人に絡む新たな事件で、
ゼネコン社長の大崎(団時朗)と息子・勝也(金子賢)を追う0係。
やがて大田浩二副署長(風見しんご)による捜査情報の漏洩疑惑が浮上する。
だが、その疑惑を追っていた涼子(内田有紀)が凶弾に倒れてしまう。
勝也に接触していた山下(伊藤英明)と田代(坂口憲二)は責任を感じ、
すぐに、勝也のもとへと向かうのだが。。。。銃声が!!
銃を手に握り勝也は死亡する。
安田(梨本謙次郎)に続き、不審な死に疑念を抱く2人。
しかし殺人の証拠が無かった。
その後、上層部の命令で、勝也の死は自殺と発表されるのだった。。。。。

まさかの事態に憤る山下は、笠井係長(平泉成)が止めるのも聞かず、
大崎の疑惑を追い始める。
そしてついに。。。。


敬称略


もう、いろいろ書きすぎて、書くことが無いのだが。


今回。。。というか、前回、今回。

巨悪なのは分かるんだけど。


これ、涼子が撃たれてなかったら、強引すぎる展開だよね(苦笑)


ほんとは“そうでなくても動く2人”というのを魅せる必要があるんじゃ?


トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« 刑事110キロ 第8話(最... | トップ | 潜入探偵トカゲ 第9話 »

2013年ドラマ」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

ダブルス~二人の刑事 最終回「俺たちの最強伝説、今夜完結」 (のほほん便り)
割とライトなノリで、ユーモラス。テンポがヨカッタのかもしれませんね。 刑事モノでは定番の、ラスト前。仲間達のひとりがピ~ンチ! 個人的には、むしろ、女性ダブルス側に着目!だったのでした。限りなく脇役の、夏菜、ブチギレ・シーンにウケました。 視聴者...
ダブルス~二人の刑事 (第9話 最終回・6/13) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
テレ朝ドラマ『ダブルス~二人の刑事』(公式)の最終回『俺たちの最強伝説、今夜完結』の感想。 最終回は予想以上の仕上がり! 今週も何となく終わるのかとそれ程期待していなかったのが功を奏し...
ダブルス~二人の刑事 最終回 (ぷち丸くんの日常日記)
何者かに狙撃された涼子(内田有紀)は、病院へ運び込まれますが、意識が戻りません。 山下(伊藤英明)と田代(坂口憲二)は、大手ゼネコンの社長・大崎浩三(団時朗)の息子・勝也(金子賢)の元へ向かい...