レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

べっぴんさん 第68回

2016年12月20日 07時49分27秒 | 2016年ドラマ

内容
“キアリス”を辞めたすみれ(芳根京子)
そんななか、明美(谷村美月)が。。。。

敬称略


う~~ん。。。。。

さくらが通いたいからと。。。まだ、保育所なんだ。。。。

いや、そもそも、“仕事が忙しい”からで。

預けるところさえ無いと、必死になっていたのに。

結局、これまた、自分勝手に見えるのがね。。。。(苦笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カインとアベル 第10話(... | トップ | 火曜ドラマ『逃げるは恥だが... »

2016年ドラマ」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

べっぴんさん (第68回・12/20) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・連続テレビ小説『べっぴんさん』(公式) 第12週『やさしい贈りもの』『第68回』の感想。 なお、ヒロイン・坂東すみれのモデルは、アパレルメーカー「ファミリア」......
NHK朝ドラ【べっぴんさん】 第68回 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
戦後の混乱期の中、女性と子どもたちのために子ども服作りにまい進した実在の女性・坂野 惇子(「ファミリア」創業者)らをモデルに描く… この記事のコメントやトラックバックは......
愛妻>『べっぴんさん』第68話 (何がなんだか…ひじゅに館)
保育所に初めて行った時は不安顔だったものの 帰宅時には友達ができて楽しいと皆を安心させ その後、やはり家で喜代さんに世話してもらおうとなった時は 楽しいけれど寂しかっ......
愛妻>『べっぴんさん』第68話 (もう…何がなんだか日記)
保育所に初めて行った時は不安顔だったものの帰宅時には友達ができて楽しいと皆を安心させその後、やはり家で喜代さんに世話してもらおうとなった時は楽しいけれど寂しかったと応......