レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

雲の階段 第5話

2013年05月15日 22時52分52秒 | 2013年ドラマ
『偽りの結婚式…母の涙に決死の心肺蘇生

内容
高岡(萩原聖人)から、明子(稲森いずみ)が流産し、
その後、失踪したと知らされた三郎(長谷川博己)だったが、
それでも“今の人生”を生きていくことを決意する。

三郎は、病院では、その手技に一目置かれるだけで無く、
亜希子(木村文乃)の婚約者としても見られるようになっていた。

そんなある日、亜希子から湖の別荘に誘われる。
そこで偶然、五島直哉(武田航平)という亜希子の友人と出会う。
そして別荘で、ホームパーティーになるのだが、
どうしても三郎は、距離を感じ、ひとりになってしまう。
そんなとき、明子から電話がかかってくる。
動揺する三郎。。。そして、酒が進み。。。
感じていた違和感を、後藤達にぶつけるのだった。
すると亜希子は。。。。

それからしばらくして、高岡がやってくる。
明子が見つからないことを伝える高岡は、
取りかえしのつかないことが起きる前に、島に帰ってるようにと勧める。
だが三郎は、バレなければ良いと。。。。

敬称略


“こんなオレでもさ、人を助けられるんだ。”


まさか、緊張感のある物語に、

親子愛を描いてくるとは!!


そして、成長していく三郎。。。。もちろん、医師として。。。

なんか、医療モノとしても

“死なせちゃダメ”という事もあって、なかなかの緊張感。

最後には!?

そういう展開は予測していたが、なんだか凄いことに。次回予告も!

ほんとに次回が楽しみで仕方が無い。