レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

好きな人がいること 第8話

2016年09月05日 21時51分41秒 | 2016年ドラマ

「運命の夜」
内容
ようやく、夏向(山崎賢人)冬真(野村周平)のわだかまりが解け、
店も美咲(桐谷美玲)を含め、3人で切り盛りをし始める。
その様子を見つめる千秋(三浦翔平)

一方で、美咲は、夏向への返事に困り、若葉(阿部純子)に相談。
そんなとき、冬真に連れ出され、皆で花火を楽しむことに。
チャンスと思い、返事をしようとした美咲だったが、
夏向は、ダイニングアウトのプレゼンのことで。。。。

敬称略

↑自分で書いていて。。。。妙な印象に。


ストレートに言うと。

 また、花火?

である。

いやまぁ。。。わかるんだけどね。

 

とりあえず、そのアタリは横に置いておくが。

 

ようやく、レストラン。。。パティシエ。..シェアハウス。。。と

それなりに混ぜてきた感じですね。

まだまだ、描写に甘さはあるんだけど。

恋バナを絡めつつ、普通のドラマになった。。。。かな?


ただね。。。ラストだよ。ラスト。

いまさら、必要無いだろ!!