レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家族ゲーム 第9話

2013年06月13日 00時12分17秒 | 2013年ドラマ

『吉本の衝撃の過去!崩壊の先に…

内容
姿を消した吉本荒野(櫻井翔)
その直後、完全に崩壊する沼田家。今まで以上にバラバラだった。
再就職先を探す一茂(板尾創路)
家を出て行った佳代子(鈴木保奈美)
学校を辞め、怠惰な生活を送り始める慎一(神木隆之介)
茂之(浦上晟周)は、久々に登校したものの、イジメに加担することに。

そんななか、飛鳥(北原里英)が慎一を訪ねてくるのだが、逆ギレ。
慎一は、吉本のアパートへと向かう。そこで一枚のチラシを見つける。
そこには“水上沙良”という名前の女(忽那汐里)!?

そして慎一は、沙良から、本物・吉本荒野の罪について聞かされる。
“吉本荒野”こと田子雄大、沙良。。。そして真田宗多の身に起きた
8年前の真実について。。。。

敬称略


ネタフリしてきたので、表現しなきゃならない状態になっているのだろうが。

もう、ここまで来れば。

別に“真実”は、どっちでも良かったような。。。。


ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雲の階段 第9話 | トップ | あまちゃん 第64回 »

2013年ドラマ」カテゴリの最新記事

14 トラックバック

家族ゲーム #09  (Cafe Blue)
何処へともなく消えてしまった吉本の(ハワイか?)遂に過去が明かされる、ラス前の「家族ゲーム」…第9話です。【ずっと演じて来た】先週、一家総出で破壊した家はそのままに、自堕落な生活を送る、家族という名のバラバラな人たち。コンビニで買い物して、レ....
ドラマ「家族ゲーム」 第8話 あらすじ感想「吉本の衝撃の過去!崩壊の先に…」 (★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★)
8年前の真実--------!! いやぁ、実にいいねぇ。 今回はいわゆる神回ってやつだったわ。 初回のアバンから繋がった過去と現在。 ついに明かされた田子と吉本、そして真田と真希の真実。 今まで見えていた部分ですら根底からひっくり返されるような事実はお....
【家族ゲーム】第9話 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
今、先生にもらったお守りを握り締めてるんだ。 このお守りにお願いしてもいいかな? もう二度と…。 僕みたいな弱い人間が生まれませんように。 もう二度と…。 吉本みたいな怪物が生まれませんように...
家族ゲーム #09 (ぐ~たらにっき)
『吉本の衝撃の過去!崩壊の先に…』
家族ゲーム~濡れ衣を着せて貶め毀す作戦~(忽那汐里) (キッドのブログinココログ)
冤罪を示す言葉として誰もが知る「濡れ衣」は語源が定かならない言葉である。 民間伝承として、九州地方には「後妻が先妻の娘を汚すために潮吹いた漁師の装束を娘の寝床に隠しておいた」という話が流布しており、これが語源だとする説がある。 「伊勢物語」や「源氏物語」...
家族ゲーム「吉本の衝撃の過去!崩壊の先に…」 (のほほん便り)
吉本荒野(櫻井翔)の去った沼田家は、本当にドロ沼田な毎日。家も住人も痛々しいです。お母さん(鈴木保奈美)に至っては、スーツケースさげて出て行くし… そして、慎一(神木隆之介)の追求。舞香(忽那汐里)によって語られた、8年前の真実。それは、驚愕に満ちて...
家族ゲーム (第9話・6/12) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
フジテレビのドラマ『家族ゲーム』(公式)の第9話『吉本の衝撃の過去!崩壊の先に…』の感想。なお、森田芳光監督・松田優作主演映画『家族ゲーム(1983)』、と長渕剛主演ドラマ(1983)は鑑賞済。 な...
家族ゲーム 第9話 (ぷち丸くんの日常日記)
沼田家は、吉本荒野(櫻井翔)によって完全に崩壊します。 家族の間には会話のひとつもなく、佳代子(鈴木保奈美)は雑誌で見た風景を見に行くために、スーツケースに服を詰め込んで出て行ってしまいます。...
家族ゲーム(9) (ドラ☆カフェ)
視聴率は 12.4%・・・前回(12.6)より 吉本の衝撃の過去!崩壊の先に…
「家族ゲーム」 第9話 (トリ猫家族)
「ハアーーーイ!! 呼ばれてないのに、ジャジャジャジャーーン!」  解散寸前の沼田家に舞い戻ってきた吉本荒野・・ したたかで、ずる賢そうで、強靭な精神力を感じさせるそ ...
家族ゲーム 第9話 (ドラマハンティングP2G)
第9話「吉本の衝撃の過去!崩壊の先に…」2013年6月12日(水)  吉本荒野(櫻井翔)によって沼田家は完全に崩壊した…。あくる日になっても家族の間には会話ひとつなく、家の中も散らかったまま誰ひとり片付けようともしない…。それぞれが吉本が消えてしまった心の穴を整...
家族ゲーム 第9話 感想♪ (shaberiba)
 壊れるべくして壊れたんだよ---。 誰もかたずけようともしないリビングは今だめちゃくちゃのまま--。 ソレはまさに崩壊した田沼家の象徴。 沼田家を去った吉本。彼の名は田子雄大。やはり優しい教師だった。 そんな彼がなぜ吉本荒野と名のっているのか? 吉本荒...
【家族ゲーム】第9話視聴率と感想「吉本の衝撃の過去!」 (ショコラの日記帳・別館)
「吉本の衝撃の過去!崩壊の先に...」 第9話の視聴率は、前回の12.6%より少
「家族ゲーム」9 ☆ (ドラマでポン)
本家吉本荒野、マジキチ(><) ここで吉本荒野が小物では、こんな奴にやられちゃったのかーとなりますよね。でもあんまり常軌を逸したキチガイでも現実味ゼロというか。ドラマ ...