レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

黒い十人の女 第2話

2016年10月07日 00時50分15秒 | 2016年ドラマ

『クズ女ども、嵐の一夜』
内容
ドラマのオーディションにやって来た佳代(水野美紀)
プロデューサーの風(船越英一郎)は、佳代を落としてしまう。
その後、若手女優の相葉志乃(トリンドル玲奈)に声を掛けた風は、
脚本家の皐山夏希(MEGUMI)のもとへ打ち合わせへ向かおうとしていると、
美羽(佐藤仁美)が風に話しかけてくる。

そんななか、久未(成海璃子)は、友人だと合コンへ。
同じ店では、志乃が、ディレクターの浦上(水上剣星)と食事。
そして佳代と美羽も。。。。

そのころ、風は、夏希のマンションにいた。

敬称略


細かい事は、横に置いておくけど。

前回よりも、

雰囲気や、せりふまわしなど。。。よりいっそう。。。バカリズムだね。

だが、ドラマとしては、“普通”

いや、散漫すぎる群像劇だね。

そこが、頭の痛いところだ。


そう、

たしかに、群像劇としては、それなりに面白味はあるが。

前回に比べると、テンポの悪さもあって、実際は、イマイチの印象が強い。。


っていうか。

そもそも、不倫をテーマにしているはずなのに。

これ。。。モノローグを削除してしまうと、ただの恋バナ。

そこがね。。。。。。。

見どころは、終盤だけですね。

 

困ったなぁ。。。。

前回と大違いだね。