レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私結婚できないんじゃなくて、しないんです 第6話

2016年05月20日 22時48分43秒 | 2016年ドラマ


「足長おじさん作戦」

内容
十倉(藤木直人)が同じマンションに住んでいると知ったみやび(中谷美紀)
諒太郎(瀬戸康史)と一緒にいたことで、みやびは困惑。
が、みやびは、十倉の部屋を調べて、押しかける。
そこで、十倉が大企業の元CEOだったり、
その十倉が、妻・千波(長谷川京子)から離婚を迫られていると知る。
みやびは、十倉が千波に出て行かれた理由に気付き、
「教えてあげる」と指摘しようとするが、十倉に強引に追い払われてしまう。
それでも、「真実を知る勇気を持て」と告げるみやび。

数日後、みやびに言われたことが気になった十倉は、
みやびを店に呼び出す。
渋々、十倉の店にやってきたみやびは、いままでの恨みつらみもあって、
皮肉交じりに、話を始める。
そこに、結婚生活の先輩として、みやびの親友の優里(平岩紙)も呼び寄せ、
ふたりで、女性の目線での“十倉の欠点”を指摘する。
“俺御殿”“俺めし”“俺コントロール”

「教えて上げる、離れてしまった女心を取り戻す方法を」

敬称略


みやびのことが、全て片付いたわけじゃ無いけど。

話が進んでいるようで、無駄が多すぎて、本当の意味で進んでいないに近い今作。

おかげで、それなりに楽しくても、

かなりのマンネリ気味だった。

が、ここで、視点を変えて。。。。。みやびが十倉に指南。

そういう意味じゃ、よく出来ていると思います。

 

ここまで来て、桜井って、必要なのかな???

それが、気になって仕方がなかった。

ここで、元に戻ってしまったら、

十倉の指南、みやびの努力。..運なども、すべて。。。。。

だから、面白くないんじゃ???

今作は、丁寧だと思っているようだけど。

もう、どうでもいいような。。。。。。。。。

 

この記事についてブログを書く
« とと姉ちゃん 第41回 | トップ | お迎えデス。 第5話 »

2016年ドラマ」カテゴリの最新記事