レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とと姉ちゃん 第70回

2016年06月23日 07時49分46秒 | 2016年ドラマ

内容
検閲に引っ掛かり、谷(山口智充)社長が警察に逮捕された。
五反田(及川光博)は、会社を守るために、雑誌の回収を試みる。

そのころ、仕事を受けてきた清(大野拓朗)に滝子(大地真央)が。。。

敬称略

 

これで、いいの????????

ハッキリ言って

“お上”への不快感よりも、常子への不快感しか感じていません。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« とと姉ちゃん 第69回 | トップ | とと姉ちゃん 第71回 »

2016年ドラマ」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

とと姉ちゃん (第70回・6/23) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(公式) 第12週『常子、花山伊佐次と出会う』『第70回』の感想。 なお、本作のモチーフで、大橋鎭子著『「暮しの手帖」とわたし』は...
しみつ>『とと姉ちゃん』第70話 (何がなんだか…ひじゅに館)
今日は清さんだけは良かったと思うよ 心情が伝わってきたもの イケメンにも見えたし>ぉ …ひじゅにですが何か? 「しみつ(秘密)を隠しておくってのが不得手なもんで」by...
しみつ>『とと姉ちゃん』第70話 (もう…何がなんだか日記)
今日は清さんだけは良かったと思うよ心情が伝わってきたものイケメンにも見えたし>ぉ…ひじゅにですが何か?「しみつ(秘密)を隠しておくってのが不得手なもんで」by隈井↑.....
NHK朝ドラ【とと姉ちゃん】 第70回 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
常子(高畑充希)が提案した新しい企画が検閲にかかり、谷(山口智充)が警察に捕まってしまう。 五反田(及川光博)は、会社を守るため発売直前の雑誌を回収しようと動き出す。 ...