レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

梅ちゃん先生 第55回

2012年06月04日 07時47分12秒 | 2012年ドラマ
『恋の後始末』

内容
インターン生活も残り3か月。
最後の内科は、父・建造(高橋克実)のいる第2内科。
とはいえ、指導する狭山(石井正則)のドイツ語に苦戦中だった。
一方で松岡(高橋光臣)の機嫌が悪そうなのが気になかる梅子。
山倉(満島真之介)弥生(徳永えり)に相談したところ、
理由が分かりひと安心。

そんな、ある日。心中を図った患者が運ばれて来て。。。。

敬称略



気のせいか、、、ゲゲゲ。。。。。

連続で見てしまうと、妙な違和感が。

もしかしたら、心中の理由は、夫が!?(笑)

もちろん、まったく違うワケなのだが。

自動的に頭の中で繋げてしまいました。



そこはともかく。

面白かったかどうかは、別として。

これくらいの物語がちょうど良いですね。

何と言っても、無駄が無い!!

主人公が医者を目指しているのも分かりますし。





楽天ブログ版は、こちら


『テレビ』 ジャンルのランキング
トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« ATARU CASE08 | トップ | ハンチョウ~警視庁安積班~... »

2012年ドラマ」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

ハインリッヒ>梅ちゃん先生』第55話 (何がなんだか…ひじゅに館)
狭山@石井正則が 最初のシーンでは「ブルスト」と言ったのに 次のシーンでは日本語で「胸」と言っていたのは ツッコミどころでせうか? …ひじゅにですが何か? 「トコトンやれば?」by梅子 ...
ハインリッヒ>梅ちゃん先生』第55話 (もう…何がなんだか日記)
狭山@石井正則が最初のシーンでは「ブルスト」と言ったのに次のシーンでは日本語で「胸」と言っていたのはツッコミどころでせうか?…ひじゅにですが何か?「トコトンやれば?」...
【梅ちゃん先生】第55回 (ドラマ@見取り八段・実0段)
インターン生活ももうすぐ終わり。 梅子は最後のインターン先である第2内科に勤務することになった。 そこに、急患が運ばれてくる。 「梅ちゃん先生」第55話       ※Twitterからの実況つぶ...