レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家族ゲーム 第5話

2013年05月16日 00時15分59秒 | 2013年ドラマ

『慎一は沼田家が生み出したモンスターだ

内容
吉本(櫻井翔)の指導で、茂之(浦上晟周)の成績が上がり始めた。
そのことに一茂(板尾創路)佳代子(鈴木保奈美)は、満足そうだが。
2人の関係には、舞香(忽那汐里)の存在により崩壊。
一方で慎一(神木隆之介)の成績は下がり、“真希”と会ってばかりいた。

そんななか、茂之は、憧れていた真野さくら(有川結女)から呼び出され、
園田満(松島海斗)のことも好きだと告白される。
そして模試の成績が良い方とつき合うと言い始めるのだった。

そのころ真希から、吉本の手口を聞いた慎一は。。。。

敬称略



トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
« 雲の階段 第5話  | トップ | あまちゃん 第40回  »

2013年ドラマ」カテゴリの最新記事

8 トラックバック

家族ゲーム #05 (Cafe Blue)
主題歌のMVが解禁になりましたが、今回のドラマを象徴するような煽動的な色調に、学校の教室等が登場しましたよね。まあ…久々に笑えるMVもちょっと見たいんですけどね、ドラマの方はとてもじゃないけど笑えるような内容ではない(しかも突っ込みどころ満載の)...
家族ゲーム (第5話・5/15) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
フジテレビのドラマ『家族ゲーム』(公式)の第5話『慎一は沼田家が生み出したモンスターだ』の感想。なお、森田芳光監督・松田優作主演映画『家族ゲーム(1983)』、と長渕剛主演ドラマ(1983)は鑑賞済。 ...
ドラマ「家族ゲーム」 5話 あらすじ感想「長男・慎一は沼田家が生み出したモンスターだ!」 (★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★)
家族崩壊のシナリオ-----。 前半戦のおさらいと、今後への転機となる回。 ついに舞香の過去も判明!! やっぱりな、な展開も含めて、実はこの家族のキーとなるのは慎一だったと言う事で、彼の本性も前に出てきたよう。 まさに「いいねぇ」な家族崩壊への序....
【家族ゲーム】第5話 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
震えるほどの屈辱を味わったことがあるか? 痛みを知らないお前に俺が痛みを教えてやる。 恐怖を知らないお前に俺が恐怖を味わわせてやる。 苦しみを知らないお前に…。 悲しみを知らない お前に…。 俺...
家族ゲーム~女子中学生を買収する作戦~(櫻井翔) (キッドのブログinココログ)
ゲームに熱中するものとしないものがいる。 そんなことは大昔から歴然としている。 たとえば、狩猟は獣を殺すゲームである。 基本は食料を得ることだが、害獣駆除という名目もあり、あるいは獲物(トロフィー)の首を飾るためだったりもする。 農業もまた、天候などの自然現...
家族ゲーム 第5話 (ぷち丸くんの日常日記)
吉本荒野(櫻井翔)が受け持っている茂之(浦上晟周)の成績が著しく上がっています。 告白に成功したさくら(有川結女)の存在も影響してか、茂之は勉強に積極性が出て来て、彼女と一緒の塾にも通っている...
家族ゲーム 第5話 (ドラマハンティングP2G)
第5話「慎一は沼田家が生み出したモンスターだ」2013年5月15日(水)  吉本荒野(櫻井翔)の教え子である茂之(浦上晟周)の成績が著しく上がり始めた。勇気ある愛の告白が成功した真野さくらの存在も影響してか、勉強に積極性が出てきたせいだ。その一方で、兄の慎一(神...
【家族ゲーム】第5話感想と視聴率 (ショコラの日記帳・別館)
「慎一は沼田家が生み出したモンスターだ」 第5話の視聴率は、前回の12.2%より