レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Woman 第4話

2013年07月24日 23時52分51秒 | 2013年ドラマ

『ぼく、おとうさんに会いたいよ』

内容
ある日のこと、託児所の職員から
陸(高橋来)に言葉遅れがあるのではと指摘された小春(満島ひかり)
そんななか、陸が、犬に興味があると知る。
それも迷子になっている犬のことが気になるようで。。。。。

敬称略


今まで以上に、無駄が多くなったせいもあって、

あざとさだけが、際だってきた感じだね。


なんていうか。。。。

中にある“モノ”と同じで、ある意味。。。。キレイ事だ。

トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
« ショムニ2013(4)第3話 | トップ | あまちゃん 第100回 »

2013年ドラマ」カテゴリの最新記事

10 トラックバック

Woman #04 (ぐ~たらにっき)
『ぼく、おとうさんに会いたいよ』
「Woman」シングルマザーの現実4信の死因の経緯を栞は告白し小春は検査結果絶望に追い込まれるがそれでも子供には笑顔を見せるのだっ... (オールマイティにコメンテート)
「Woman」第4話は言葉数の少ない陸に言葉遅れがあるのではないかと指摘される。気にした小春は陸が最近犬を気にしているのを感じその犬を探すが見つからず飼い主は既に新しい犬を ...
Woman (第4話・7/24) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
日テレ『Woman』(公式) 第4話『ぼく、おとうさんに会いたいよ』の感想。 いろんな意味で、観てるのが辛い…(その1) そんなこと言うなら「観るな」と言われるだろうが、その2つの理由を書...
西瓜の種と孤独な犬と震える手と案ずる瞳とWoman(田中裕子) (キッドのブログinココログ)
水曜日の朝、「あまちゃん」は高校を卒業してしまったのだ。 月曜日はお正月だったのに・・・。あっと言う間に1年前になってしまっている。 あの日の朝・・・だれもその夜の恐ろしさを知らなかった。 同様に、人々は明日、富士山が噴火し、明後日、東海地震が起きるかもし...
【Woman】 第4話 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
聞いてくれるよ! 聞いてくれる。 おとうさん、陸のお願いなら聞いてくれるよ。 会ったことがなくても大好きな人は いるの。 会ったことがなくても愛されてることはあるの。 おとうさんはね、陸のこと...
Woman 第4話~へえ、私、ここでも居場所なくなるんだ (平成エンタメ研究所)
 カラオケ店で、栞(二階堂ふみ)は、再婚しない小春(満島ひかり)について紗千(田中裕子)と次のような話をする。 「いつまでも思ってても仕方ないのにね。結構 バカだと思う。ずっと1人でいるの?おかしいよね、後ろ向き過ぎでしょ。新しい人好きになればいいのに」...
Woman 第4話 (ドラマハンティングP2G)
第4話「ぼく、おとうさんに会いたいよ」 2013年7月24日放送 言葉数の少ない陸(?橋來)に言葉の遅れがあるのではないかと託児所の職員に指摘された小春(満島ひかり)。 そんな中、小春は、陸が犬に興味を持っていることを知り、犬が散歩で立ち寄る早朝の公園へ陸と望...
Woman(4) (ドラ☆カフェ)
ぼく、おとうさんに会いたいよ 視聴率は 13.9%・・・前回(11.4)より
Woman #04 (昼寝の時間)
公式サイト 言葉数の少ない陸(?橋來)に言葉の遅れがあるのではないかと託児所の職
《Woman》#04 (まぁ、お茶でも)
夏休みが近く、望海と話が弾む小春。ガードの壁に訪ね犬のポスターが貼られていた。陸は、それをじっと見ていた。小春はその横のラジオ体操のポスターしか目に入らなかった。綱を切った犬は、踏切を渡っていた。