レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

純と愛 第18回

2012年10月20日 07時48分15秒 | 2012年ドラマ
内容
なぜか、愛(風間俊介)が、見てこないことに不安を覚える純(夏菜)
「どう見えてんのよ。わたし」
色々な顔が見える。。。と言う。。。。
「もうこれ以上、純という名前の人に不幸になって欲しくない」
と、自分と関わらないほうが良いと言い始めるのだった。

「せめて笑顔でいて欲しい」
全てが裏目に出てしまうと、ショックを受けている純を見た愛は。。。。

敬称略



アバンなしで始まった今回。

くだらないことだけど、こんな事で驚いてしまった。

逆に、
アバンを無理矢理ねじ込んでいた。。。とも言えますが。。。


「あなたが嫌われるのを恐れて、何もしなくなったらさみしいです。
 何か応援したいたいです。
 だってあなたは、誰よりも人のことが好きで、
 誰よりも一生懸命頑張ってるから。」


それにしても。。。もう一つのまさか。。。

まさか、愛視線の映像を見せてくるとは!!


前回の誠のセリフも同じだが。
やはり微調整。。。というか、見易くと言うことを念頭に置き始めているようだ。

極端な部分はあっても、
基本的に、日常を描き、ベタな物語になっているのは確かなのだ。

ただし、分かり難い。。。のが玉にきず。

それを、作風、雰囲気を壊さずに、
どうやって魅せてくるかが、、、、ほんとの腕の見せ所。


ほんとに、良い方向に向かっている可能性が見え始めた今回でした。

楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


TBが飛ばない場合は以下へどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3860.html

トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
« 匿名探偵 第2話 | トップ | 悪夢ちゃん 第2話 »

2012年ドラマ」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

純と愛 10/20 (しなもにあ 2)
はははは・・・千香ちゃんっていやな女!!!わざわざ電話、するぅ~?いないよあんな
もう一人の純>『純と愛』第18話 (何がなんだか…ひじゅに館)
今日はアバンなし 今週に入って月曜日以外でも主題歌ロングバージョン でも今日はアバンさえもなし もう描くもんが枯渇してきたんかい!? と意地悪な見方をさせといて 今日はじっくり長く描く 時...
もう一人の純>『純と愛』第18話 (もう…何がなんだか日記)
今日はアバンなし今週に入って月曜日以外でも主題歌ロングバージョンでも今日はアバンさえもなしもう描くもんが枯渇してきたんかい!?と意地悪な見方をさせといて今日はじっくり長...
NHK朝ドラ【純と愛】第18回 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
純(夏菜)の前に現れた愛(風間俊介)は、自分とはもう関わらないほうがいいと言う。 食事の後、具合が悪くなった愛は、純の家のトイレにこもり、体が弱くて白血病で亡くなった 双子の弟・純のことを語り始...
【純と愛】第18回[10/20(土)]感想と粗筋「... (ショコラの日記帳)
前回までは見るのも辛い展開でしたが、今回は久々に良かったです♪(^^)その前に、ネタバレを見ない人のために、トークショーのご紹介です。既に、来週のネタバレの冒頭ででお伝...
「純と愛」3週目 ☆☆☆ (ドラマでポン)
「愛と誠」もキター!! ふざけすぎw 愛(と書いて「いとし」連呼w)の妹は誠ちゃん。他人の偽善がぷんぷんと臭ってしまう特異体質が、愛兄ちゃんが家出した7年前から出てきたそ ...