レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SUMMER NUDE 第1話

2013年07月08日 22時03分34秒 | 2013年ドラマ

『走り出す恋!夏の大三角関係ラブストーリーはじまる』

内容
“彼女”がいなくなって、3度目の夏を迎えようとしていた。
とある、海辺の街の写真館でカメラマンをする三厨朝日(山下智久)

その日、結婚式場で結婚式の写真を撮っていたところ。
新郎・古山幸太(福士誠治)に逃げられる新婦・千代原夏希(香里奈)に遭遇。
その様子も仕事としてカメラに収めた朝日だったが、いきなり。。。。。。

一方、朝日に想いを寄せる谷山波奈江(戸田恵梨香)
しかし告白しても、告白しても。。。。朝日の心にある“彼女”

そんななか、朝日の兄貴分・下鴨賢二(高橋克典)の妻・勢津子(板谷由夏)の
海の上が存続の危機!勢津子が出産で入院していたためだった。
そこで朝日は。。。。。結婚式場で出会った。。。。。

敬称略


脚本は、金子茂樹さん


どうやら。。。恋バナ。。。のようだ。

“月9”だし。

ベタかな?


俳優なども、悪いとは思いませんが。

なんていうか。。。真面目すぎ?(笑)

メリハリがなさ過ぎなんですよね。

内容も、演出も。


あまり、こう言うことは書きませんが。

山下智久さん。。。。格好いいんだから。

ただ、格好良く描くだけで良いじゃないのかな??

過去がどうとか、こうとか。。。なんて、どうでも良いと思いますけどね。

道化師といえば、聞こえは悪いけど、

そういうキャラも混ざっているようだし。

勝地涼さんだとか、高橋克典さんだとか。

どちらかと言えば、窪田正孝さんや千葉雄大さんだって。もちろん勝地涼さんも。

キャスティングのバランスも悪くない。


なんかねぇ。。。ほんと。もっと上手くやれば良いだろうに。

既視感は、横に置いておくとして。

かなりオシイんですよね。


トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
« 名もなき毒 第1話 | トップ | あまちゃん 第86回 »

2013年ドラマ」カテゴリの最新記事

13 トラックバック

SUMMER NUDE #01 (ぐ~たらにっき)
『走り出す恋!夏の大三角関係ラブストーリー始まる』
ドラマ「SUMMERNUDE」第1話 あらすじ感想「走... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
過去の恋人を忘れられず新しい恋に踏み出せない男。婚約者に逃げられた女。十年間片想い中の女。今期の月9は実に夏らしいお話。大好きだった恋人が突然失踪して3年。今日もその恋...
ドラマ「SUMMER NUDE」 第1話 あらすじ感想「走り出す恋!夏の大三角関係ラブストーリー始まる」 (★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★)
過去の恋人を忘れられず新しい恋に踏み出せない男。 婚約者に逃げられた女。 十年間片想い中の女。 今期の月9は実に夏らしいお話。 大好きだった恋人が突然失踪して3年。 今日もその恋人が写った看板に挨拶をする三厨朝日。 続きを読む
「SUMMER NUDE」三角関係の夏1最悪な出会い!朝日は夏希に海の家で働く事をお願いし最初は断られる幼馴染の波奈江のおかげで夏希は働... (オールマイティにコメンテート)
「SUMMER NUDE」は3年前に失恋した男と結婚式に逃げられた女そして幼馴染の女が繰り広げるひと夏の恋を描いたドラマである。誰もが失恋すると引きずるものだし、男に逃げられたらシ ...
涙の数だけ強くなれるよ♪ (虎党 団塊ジュニア ブログ 弐号機)
うまいか おいしいか 戸田恵梨香と長澤まさみが出てるから 棒読みの山P苦手やけど観てみたが・・・ 長澤まさみ 出番少なっ 小出し戦法のスマスマぶっちゃけトークに 出てこ...
SUMMER NUDE (第1話・7/8) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
フジ・『SUMMER NUDE』(公式) 第1話(初回15分拡大)『走り出す恋!夏の大三角関係ラブストーリーはじまる』の感想。 あれこれやりすぎて、空回りしているような… 夏のとある町で、三角関...
SUMMER NUDE「走り出す恋!夏の大三角関係ラブストーリーはじまる」 (のほほん便り)
夏気分いっぱいの人気者鑑賞ドラマになりそうですね。脇を固める面々も、主役級がいっぱいで、じつに豪華~~っ 結婚式の日に「逃げられてしまった」花嫁、という設定な意味では「ロンバケ」を連想してしまったのですが、今回は挙式の途中、式場からスタコラサッッサさ...
SUMMER NUDE (AKIRAのドラマノート)
初回の感想 
SUMMER NUDE 第1話 (ぷち丸くんの日常日記)
三厨朝日(山下智久)は、海辺の写真館に勤めるカメラマンで、彼には忘れられない恋人・一倉香澄(長澤まさみ)がいました。 3年前、理由も告げずに姿を消した香澄の帰りを、朝日は今でも待ち続けているよ...
神様さえ油断するSUMMER NUDEをチェキラだね!(山下智久) (キッドのブログinココログ)
ドラマ「モテキ」(テレビ東京2010年)の後半で・・・主人公がずっとずっと好きだった憧れの女性と故郷で再会し・・・昔から夢だったデートが実現した時・・・流れ出すのが「サマーヌード/真心ブラザース」(1995年)である。 まぎれもない夏の青春の歌なのだが・・・ちょっぴ...
SUMMER NUDE~乃木坂46・橋本奈々未さんにご注目下さい! (平成エンタメ研究所)
 大切な人を失って止まってしまった時間。  三厨朝日(山下智久)は過去にとらわれて前に進むことができない。  ただひたすら大切な人が戻ってくるのを待っている。  人生の残り時間が少ない僕なんかにしてみれば、過去にとらわれている時間がもったいない気がするん...
《SUMMER NUDE》☆01 (まぁ、お茶でも)
朝日は、海岸の通りを自転車で飛ばして、ビールの宣伝の大きな看板の前で、「おはようございます」と頭を下げた。<彼女がいなくなってから3度目の夏>が始まろうとしていた。 朝日が務める結婚式場で、先ほどまで撮りためていた結婚式を挙げたカップルの男が逃げた現...
「SUMMER NUDE」1 ☆☆ (ドラマでポン)
まあ人物紹介。 別れた女(長澤まさみ)を忘れられない男(山P)と、そいつをずっと好きな女(戸田恵梨香)と、結婚式で相手に逃げられた女(香里奈)と。はいはい。 正直、物語に ...