レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

世界一難しい恋 第7話

2016年05月25日 22時59分35秒 | 2016年ドラマ


「お泊まりデート最高のキス!?純情オトコ心で破局の大ピンチ」

内容
和田(北村一輝)にバラされ、美咲(波瑠)に“最低”と言われた零治(大野智)
その後、何とか仲直り。零治は、美咲を、自宅マンションへと招くのだった。
食事をして楽しい時間を過ごしたのだが。。。。

後日、美咲から“何も無かった”と聞いたまひろ(清水富美加)は、驚く。
でも。。。。

一方、零治から“何も無かった”と聞いた舞子(小池栄子)は、
キスくらいすれば良かったのにと。美咲には覚悟があったハズだと告げる。
そして舞子に問われた零治は、自分からキスをしたことが無いと告白。
舞子に促され、零治は、歴代1位のキスをプレゼントすると決意。

そのころ三浦(小瀧望)は、
まひろが白浜(丸山智己)と良い感じになっていると感じとり、
ターゲットを美咲に変更し、積極的にアプローチをはじめる。

敬称略


え!!

まさか、三浦からの流れで。。。。。みんなに発表するとは!!

それがまた、序盤ですからね。

皆が感じ取っていたのも。。。“らしく”て良い感じだしね。


こんな発表にしちゃうとは、ほんと、素晴らしいね。


そのうえ、秀逸なのは、三浦が“自分のコト”を考えて行動。

いつものくだらないネタになりがちなのに、その流れで。。。。。。遊園地。


見事な流れ過ぎて。。。おそれいったよ。


もう1つ良かったのは

前回とは違って、舞子、石神を、少なからず利用したことですね。

使うと使わないじゃ、大違い!

特に和田と舞子を対比に使うなんて、秀逸すぎるし。。。。

そして、零治が、その2人の関係について言及する部分なんて。。。。

 

今回の話は、恋バナ、ラブコメとして、良い作り込みをしているだけで無く、

ドラマとして、素晴らしい作り込みであることが、ハッキリ分かった話ですね。


ってか、。。。零治。。。石神さんと。。。何をやってんだか(笑)

「ベッドに細工する前に、もっとやることが有るじゃ無いですか。意気地無し!」

 

トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
« とと姉ちゃん 第45回 | トップ | とと姉ちゃん 第46回 »

2016年ドラマ」カテゴリの最新記事

7 トラックバック

世界一難しい恋 #07 (ぐ~たらにっき)
『お泊まりデート最高のキス!?純情オトコ心で破局の大ピンチ』
素適なベッドを準備した(大野智)こんな意気地なし見たことない(波瑠)底抜けに腰抜けな大間抜けキターッ!(清水富美加)言葉にならないF... (キッドのブログinココログ)
映画「娚の一生」で榮倉奈々演じるヒロインは主人公の豊川悦司といつそうなってもおかしくない関係となる。 ヒロインは子供のようなアプローチで主人公にじゃれつき・・・二人は自然にもつれあって転倒。 見つめ合う二人。 そこで主人公はヒロインの足首をつかむと・・・...
「世界一難しい恋」気難しい社長の恋7零治は美咲とキスをしようとするも見えない大きな壁を越えられず大喧嘩となり美咲にクビを宣告... (オールマイティにコメンテート)
「世界一難しい恋」第7話は美咲と仲直りをした零治は2人の時間を過ごしていくが、初めて零治の家に泊まった美咲は零治と何もなかった事に疑問を感じてしまいまひろに相談する。一 ...
世界一難しい恋「お泊りデート最高のキス!?純情オトコ心で破局の大ピンチ」 (のほほん便り)
今回は、ふたつのカップル。 厳密には3つのカップルの話が並行して進行しましたね。 美咲(波瑠)と、零治(大野智)は喧嘩しつつも、「会いたい」な流れから、お泊りするほどの仲になってるのに、肝心のキスができないとは! で、何を思ったか、人気ナンバーワン...
世界一難しい恋 (第7話・2016/5/25) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
日本テレビ系・『世界一難しい恋』(公式) 第7話『お泊まりデート最高のキス!?純情オトコ心で破局の大ピンチ』の感想。 美咲(波瑠)と付き合い、幸せをかみしめる零治(大野智)。だが、いまだにキスもしていないと聞いた舞子(小池栄子)はあきれ、...
世界一難しい恋 第7話 (ぷち丸くんの日常日記)
零治(大野智)は美咲(波瑠)を怒らせてしまいますが、無事に仲直りをします。 お互いに会いたい気持ちが高まり、零治のマンションに美咲が来ることになります。 2人で楽しい時間を過ごした後、零治は思い切って美咲に「泊まっていかないか」と誘います。 美咲...
「世界一難しい恋」7 ☆☆ (ドラマでポン)
いやいや、キスの前に距離を詰めましょうよ。一緒に歩くなら手をつなぐ、腕組む、座るなら自然に触れる位置に…とかしますよね。それにトライして拒否される過程もなく、単に離れ ...