レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

花咲舞が黙ってない 第7話

2014年05月29日 00時25分57秒 | 2014年ドラマ

「恋の予感!?不正融資とワイロ疑惑の行員を探せ!!」

内容
同期の彩奈(瀬戸早妃)から食事に誘われた舞(杏)
紹介したい人がいるという。
店に行くと、彩奈の恋人・祐樹がいた。
相手は、祐樹の先輩で友田浩次郎(姜暢雄)
それも今、食事している店“東京ダラス”のオーナーだった。
好感触で上機嫌の舞。

翌日、舞を訪ねて、友田の部下・大塚健人(夕輝壽太)がやってくる。
友田が融資を受けるため、銀行員に賄賂を渡しているという。
その銀行というのが、舞たちの東京第一銀行だった。
芝崎(塚地武雅)に命じられ、調査を始める舞と相馬(上川隆也)
店自体は賄賂を渡すようなほどではなく業績は順調だった。
やがて、受け取っていたと思われる人物を見つけ、問い正すが。。。

敬称略


今作って、毎回“時間延長”を行っているため、

45分くらいにならないと、

ホントの意味で、話が進みませんね(苦笑)


それどころか、今回は、

融資先が。。。。ターゲットに!?

って。。。

そこじゃ、ないんじゃ??

臨店を逸脱しているような。。。。