レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私が恋愛できない理由 LAST EPISODE(最終回)

2011年12月19日 22時37分18秒 | 2011年ドラマ
『私の選択と決断!!3人の恋愛の結末は!?探した答えがここに!?一部生放送SP!!』

内容
恵美(香里奈)が優(田中圭)とのことで悩んでいたが、
そんな折、優がひかり(倉科カナ)から迫られているのを目撃する。
だが優は“幸せになって欲しい”と川端と結婚するよう勧めるのだった。

同じ頃、咲(吉高由里子)は美鈴(稲森いずみ)と会っていた。
拓海(萩原聖人)のことが好きだと告白する咲。
だが美鈴も、拓海が好きで離れたくないと伝える。

そして真子(大島優子)はアルバイト先のシェフ・榎本信司(青柳翔)に、
恋心を抱き始めていたのだが、息子・圭太(西村亮海)がいると知る。

それぞれ上手くいきかけた途端、上手くいかず。。。


そんななか、咲は、雑用であったが編集社での仕事を決める。
恵美はアメリカに行くことを優に伝え、、、
美鈴は拓海と向き合い。。。。そして真子は。。。正社員となり。。。

敬称略



とりあえず、無難にまとめてきた。。。と言う感じですね。

恵美、咲、真子。
それぞれに、ほとんど変化が無く、微妙に変化したという

その程度のまとめ方。


見方次第ですが

変化したなどと言うことでは無く

心が少し成長した。。。と言う感じでしょうか。

だから極論を言えば、初回との違いはほとんど無い。

そのため、印象としては良い雰囲気を漂わせているけど、
よっぽど好意的に見なければ、楽しめたとは、さすがに言えません。


個人的には、初回と最終回だけであとは、、、2回もあれば
十分に成立したんじゃ?という印象である。

まあ、雰囲気や構成自体は嫌いでは無いので

“かなりオシイ”という印象を持っています。





楽天ブログ版
LAST EPISODE(最終回) 


TBが飛ばない場合は以下のURLへ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3155.html

トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
« カーネーション 第67回 | トップ | カーネーション 第68回 »

2011年ドラマ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

11 トラックバック

私が恋愛できない理由 #10 最終回 (ぐ~たらにっき)
『私の選択と決断!!3人の恋愛の結末は!?探した答えがここに!?一部生放送SP!!』
私が恋愛できない理由 (第10話・最終回 12/19) 感想 (ディレクターの目線blog@Seesaa)
10/17からフジで始まったドラマ『私が恋愛できない理由』(公式)の最終回『私の選択と決断!!3人の恋愛の結末は!?探した答えがここに!?一部生放送SP!!』の感想。 もはや「月9」も無意味な生放送で釣らなくてはダメか? ★記事の続き(詳細)は、下記をご訪問くださ...
ドラマ「私が恋愛できない理由」第10話(... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
恋愛とは-------------?最後まで安定した数字を取ってきた今作。最終回はライブ映像もあるとかで、それもまた話題になってましたね。最後までどこが生放送なのかとかドキドキしながら...
ドラマ「私が恋愛できない理由」 第10話(最終回) 感想「私の選択と決断!!3人の恋愛の結末は!?」 (★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★)
恋愛とは-------------? 最後まで安定した数字を取ってきた今作。 最終回はライブ映像もあるとかで、それもまた話題になってましたね。 最後までどこが生放送なのかとかドキドキしながら見ちゃったよ(^^) 私的にはこのラストが一番自然だったんじゃない....
「私が恋愛できない理由」運命の人がいない生活は続くそれぞれやりたい事があるから私たち3人は恋愛している場合じゃない事に気づい... (オールマイティにコメンテート)
「私が恋愛できない理由」最終話は恵美は優とアメリカへ行く事を決意し優に伝えようとしたらひかりが一緒にアメリカへ行きたいと訴えたが優は亮一と結婚した方が良いとひかりを説 ...
私が恋愛できない理由最終話(12.19) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
長谷川@田中圭とアメリカに行くことにした藤井恵美@香里奈だったが、 自分の本当にやりたいことに気づき、長谷川に別れを告げ、 小倉咲@吉高由里子は白石@萩原聖人と決別したものの出版社に就職、 半沢真子@大島優子は正社員になった上、榎本@青柳翔からプロポーズ...
私が恋愛できない理由 最終回 (のほほん便り)
なんと、ラストが生放送ライブだったのは、ヒロイン等の女子会に、東京タワーのライトアップ効果(通常照明が消え、ハートが灯る企画)をリンクさせてたとは… お疲れ様でした (^ー^;) サブタイトル「私の選択と決断!!3人の恋愛の結末は!?探した答えがここに!...
私が恋愛できない理由 最終回(第10話)の感想 (オタクと呼ばないで)
フジテレビ系列で放送の「私が恋愛できない理由」最終回(第10話)の感想など。公式サイトからあらすじを引用します。~~~藤井恵美(香里奈)は、長谷川優(田中圭)と一緒にアメリカに行くことを決意した。が、その決断を伝えるために優のもとに向かうと、彼の前には、...
私が恋愛できない理由 最終回 (ぷち丸くんの日常日記)
ひかり(倉科カナ)は、優(田中圭)に「一緒にアメリカに連れて行って」と訴える。 その様子を見た恵美(香里奈)は、自分の気持ちを押し通していいのか悩む。 一方、咲(吉高由里子)は美鈴(稲森いずみ)と二人きりで会っていた。 咲は、白石(萩原聖人)のことが好...
私が恋愛できない理由最終回&11人もいると南極大陸最終回感想 (NelsonTouchBlog)
■私が恋愛できない理由最終回 「私を置いてかないで!」倉科カナが田中圭に再び求愛するが・・田中は倉科を蹴ったね(苦笑)ま、香里奈をアメリカに誘っておいて、OKしちゃったら、どんだけ優柔不断なんだよ!?という男になっちゃうから。。でも、嫁として倉科を、仕...
私が恋愛できない理由 第10話(最終話) (ドラマハンティングP2G)
「私の選択と決断!!3人の恋愛の結末は!?探した答えがここに!?一部生放送SP!!」 12月19日月曜 夜9時  藤井恵美(香里奈)は、長谷川優(田中圭)と一緒にアメリカに行くことを決意した。が、その決断を伝えるために優のもとに向かうと、彼の前には、前田ひか...