レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

あさが来た 第89回

2016年01月15日 07時43分26秒 | 2016年ドラマ


内容
騒ぎが大きくなる中、五代(ディーン・フジオカ)が大阪へ戻ってくる。
そして商法会議所に商人を集めて謝罪、会頭辞任を告げるが、商人達は納得せず。
すると、あさ(波瑠)は、なぜ五代を信じる事が出来ないのかと商人を責める。
そして五代にも、説明して欲しいと詰め寄るのだった。
答えに窮する五代。そこへ新次郎(玉木宏)がやってくる。

敬称略


新次郎「よう分からん」

と言っていたわりに、商人達に説明が出来るって!?

ある意味、先週に引き続き、新次郎の凄さが見えたところだろうか。

で、榮三郎の成長も。


っていうか、なんだか。。。。“~新喜劇”を見ているような展開で(笑)

まあ、今作らしさを登場人物を。。。商人を含め、それらを上手く組み合わせて、

表現したと言うべきかな。

都合が良すぎるのは、ドラマだから、こういうものだ。

なにせ、6日のうち、4日しか、物語が表現されていませんからね。

都合良く進まなければ、何一つまとまらない!