レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

純と愛 第25回

2012年10月29日 07時48分13秒 | 2012年ドラマ

『きたかぜとたいよう』

内容
本格的につきあい始めた純(夏菜)と愛(風間俊介)
「私には、愛君が必要なの」と、、、純の部屋で同居をはじめる。

が。水野(城田優)に報告したところ、自己満足では?と言われてしまう。

そんなある日のこと、愛の父・謙次(堀内正美)の浮気現場に遭遇。
と同時に、偶然にも母・多恵子(若村麻由美)もやって来て、
愛の居場所を問われてしまう。医者に連れて行くという。。。。

敬称略


あ!!そういうことか!!

何のことかは、、、。。。書くのはやめておくが。


ホテルでのやりとりよりも、
愛と一緒にいるときの方が、普通のドラマのようだね。

ってことである。

まあ、先週の途中からと今週からなのだろうけどね。

いろいろとドラマの中で変化があったということです。


明らかに、意図しているのだろう。。。


で。。。まさか、愛の父まで、壊してくるとは!!

ほんと、徹底してるよね。

もちろん、“だからこそ”なのだろう。


楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら