レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仮面ライダードライブ 第19話

2015年02月22日 08時28分09秒 | アニメ&特撮

「なにが刑事を裁くのか」

内容
ジャッジロイミュードの正体が、元刑事の橘(中沢青六)と知り、
追田(井俣太良)は、ショックを受ける。
5年前に消えた本物のジャッジをおびき出すためだというが。。。
そんな橘に、進ノ介(竹内涼真)は、何かを隠していると感じ取る。

そのころ街を歩く剛(稲葉友)は、街の人たちからジャッジと言われ、騒ぎに。
どうやら、本物のジャッジが動き出したようだった。
ネットなどには、剛の映像が流れていたことで、撮影していた男が判明する。
何かに気付いた進ノ介は。。。。。

敬称略


“最後は賭けた。刑事の勘にだ!”


熱いねぇ、ゲンさん!

そんな話ですね。

ちょっと、デカ魂が、クドい印象もありますが。

やはり、基本的に、刑事モノを利用している今作《ドライブ》なので、

ある程度は、仕方ないでしょう。

真面目な刑事モノという部分と、コメディ回という部分を

上手く融合させたと言うべきかな。

セリフも徹底的に作り込んでいるしね。


毎回、ゲンさんを熱くする必要はないですが、

刑事モノとして成立するには、絶対に必要でしょうからね。

次回以降も、それなりに活躍して欲しいですね。

あくまでも。。。それなりに(笑)
トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« 手裏剣戦隊ニンニンジャー ... | トップ | Go!プリンセスプリキュア... »

アニメ&特撮」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

仮面ライダードライブ 第18話「なにが刑事を裁くのか」 (MAGI☆の日記)
仮面ライダードライブの第18話を見ました。 第18話 なにが刑事を裁くのか 刑事の信念を捨ててジャッジロイミュードと手を組んでいた橘に追田警部補は間違っていると反発するが、進ノ介はジャッジの汚名を着せられたまま兄を殺され、幸せになれない秋絵のためだ...
今日の仮面ライダードライブ 第19話 (地下室で手記)
「なにが刑事を裁くのか」 チェイスが操るライドクロッサーに剛が生身のまま特攻していきますが、トライドロンがやってきて剛を守ります。 進ノ介はトライドロンに乗りライドクロッサーを攻撃しチェイスを追い払います。 ゲンさんと進ノ介は橘さんの家へと向かい...
仮面ライダードライブ #19「なにが刑事を裁くのか」 (昼寝の時間)
公式サイト 真のジャッジを捕まえるため、ジャッジロイミュードと手を組んだ橘(中沢
仮面ライダードライブ 第18話 “なにが刑事を裁くのか” (くにづくり日記まーく3)
こんばんは。それにしてもキララさん人気ですな。この前のgoプリの感想が、かつてな