レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

世界一難しい恋 第10話(最終回)

2016年06月15日 23時08分23秒 | 2016年ドラマ

「最終回驚きの展開!結婚できる?あせる社長最後の危機」
内容
美咲(波留)と関係修復へ向け、ようやく一歩踏み出した零治(大野智)
だが、その話をすると舞子(小池栄子)と石神(杉本哲太)は、
なぜ声をかけなかったのか?と問い正されてしまう。

それでも、メールのやりとりだけで無く、
零治が電話をかけると、美咲は出てくれて。。。。ついにデート。
美咲の夢の土地へと。。。急速に、関係を修復していくふたり。
そして、ようやくキス!。
その後もデートを重ねていくふたり。そして美咲の部屋へ。順調そのものだった。

浮かれすぎの零治に、恋愛の頂上は、もっと先にあると注意する舞子。
そんなとき、和田(北村一輝)が結婚すると知る。
対抗心を燃やす零治は、美咲との結婚を口にする。
あまりに安直すぎる零治に、舞子は、美咲との同棲を提案。

零治は、美咲に同棲を持ちかけるが、もっとゆっくり関係を深めたいという美咲。
気持ちは嬉しい。。。と言ってくれるものの、零治の部屋を避けているよう。

そんな折、会社のジムにいる父・幸蔵(小堺一機)と出くわす零治。
三浦(小瀧望)から合コンに誘われたよう。
零治は、父を叱りつけ、家へと連れ帰ることに。
美咲のためにピクルスを持ってきたと聞いた零治は、美咲にメール。
すると、挨拶に行きたいと返信がアリ、美咲が来ることに。

翌日、零治は。。。幸蔵と同居すれば、美咲が来るのでは?と考え。。。。

敬称略

 

不器用すぎる男の純愛物語

コミカルなところもたくさん盛り込まれていて、まさにラブコメである。


たしかに、最終回まで、楽しいことは楽しい。

それは、間違いない事実。

全体的に楽しいのでokかな。

最後の2人のやりとりなんて、最高!

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
« とと姉ちゃん 第63回 | トップ | とと姉ちゃん 第64回 »

2016年ドラマ」カテゴリの最新記事

7 トラックバック

世界一難しい恋 #10 最終回 (ぐ~たらにっき)
『最終回驚きの展開!結婚できる?あせる社長最後の危機』
「世界一難しい恋」気難しい社長の恋を成就させた先に零治は美咲と立場が逆転し愛する美... (オールマイティにコメンテート)
「世界一難しい恋」最終話は美咲を抱きしめる事に成功した零治だったがそれ以上のハードルを越えられず舞子からダメ出しを受けてしまう。そんな中和田が突然結婚する事を告げに現 ....
世界一難しい恋 「最終回驚きの展開!結婚できる?あせる社長最後の危機」 (のほほん便り)
ほんに、不器用で、可愛い2人のラブコメでしたね。 1度は、大喧嘩に至った、美咲(波留)との関係修復へ向かい、奮闘する零治(大野智) まずは、美咲の夢である「父親の土地...
世界一難しい恋 (第10話/最終回 10分拡大版・2016/6/15) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
日本テレビ系・『世界一難しい恋』(公式) 第10話/最終回 10分拡大版『最終回驚きの展開!結婚できる?あせる社長最後の危機』の感想。 美咲(波瑠)の夢が、祖父の残した...
世界一難しい恋 最終回 (ぷち丸くんの日常日記)
美咲(波瑠)を抱きしめることが出来て、大満足の零治(大野智)は、仕事にも身が入っていないようで、舞子(小池栄子)から注意されていました。 ついでに舞子は、零治が美咲の...
シルエット・ロマンス大作戦(大野智)帰りに牛乳買ってきて(波瑠) (キッドのブログinココログ)
都知事「なんとか粘りたいのだ」 秘書「それは・・・無理です」 都知事「どうしてもか・・・」 秘書「都民いや国民が・・・今夜をすっきりとした気分で迎えたい・・・そう望んでいる...
「世界一難しい恋」最終回 ☆☆ (ドラマでポン)
高校生か!とツッコミを入れっぱなしの最終回。でもよく考えると中学高校で彼氏彼女のいるリア充の恋愛を描くとこうならないよねw 超奥手恋愛ドラマを描くことで、いろんな人がい ...