レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高校入試 第9話

2012年12月02日 00時36分56秒 | 2012年ドラマ

内容
2枚出てきた同じ受験番号の答案用紙。そして消えた答案用紙。
杏子(長澤まさみ)は、答案用紙のついて同僚たちと議論していた。
そして掲示板の内容について考えはじめ。。。。

一方、事態について記者会見を開くよう校長らに迫る芝田(生田智子)たち。

敬称略




楽天ブログ版
第9話 
ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
« NHK土曜ドラマスペシャル... | トップ | 特命戦隊ゴーバスターズ M... »

2012年ドラマ」カテゴリの最新記事

9 トラックバック

高校入試 #09 (ぐ~たらにっき)
第9話
【高校入試】第9話 感想 と気になる事まとめ (ドラマ@見取り八段・実0段)
もしかして今回の入試をぶっつぶす宣言学校という組織に無造作に石を投げてるんじゃ なくて、明確に誰かを狙って撃ち込まれた銃弾なんじゃないの? まさか私に向かって? うん。心当たりがあるなら坂本...
高校入試 第9話の感想 (オタクと呼ばないで)
フジテレビ系で放送された「高校入試」第9話の感想など次回が終りで「やっと事件の真相が明らかになる」と思ったら、この「高校入試」、全13話で、12/29(土)まであるようです。視聴率不振で縮められるドラマが多い昨今めずらしい。さて、こんな事件が起きると、次年度の...
高校入試 (第9話 ・12/1) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
フジテレビ系ドラマ『高校入試』(公式)の第9話の感想。 なお、面白いと思ったり出演者のファンは読むと不愉快になるかも?ご了承を… 全13話! Wikiによれば全13話、ってことは残りは次回含...
「高校入試」 第9話 (トリ猫家族)
 ああぁっ!!また、いいところで終わった~!! 兄の光一(中村倫也)が弟の淳一(柾木玲弥)がしていることに気づいたようです。 早く続きが見たい~~!!  さて、職員室 ...
高校入試 第9話 (ぷち丸くんの日常日記)
紛失した英語の答案用紙が見つからないため、杏子先生(長澤まさみ)たちは職員室で待機する羽目に陥っていました。 2枚存在する55番の答案用紙について、杏子先生は推測を話し始めます。 どう考えても...
高校入試 第9話 (ドラマハンティングP2G)
2012.12.1 Sat. On-Air 英語の答案用紙が依然見つからないため、春山杏子(長澤まさみ)ら教師たちは職員室で待機し続けている。2枚存在する受験番号55の答案用紙と紛失した受験番号46の答案用紙 について、杏子が推測を始め、教師たちは耳を傾ける。 一方、松島崇史(...
高校入試(9) (ドラ☆カフェ)
視聴率は 7.8%・・・前回(6.9)より
復讐は神のすることである・・・人は悪に悪で報いてはいけない・・・高校入試の悪魔はそう告げず(長澤まさみ) (キッドのブログinココログ)
試験は試練であるが・・・不合格であればそれもまた試練である。 過去も未来もすべては決定していて自由意思の介在する余地はない。 生きるべきものは生き、死すべきものは死す。 高校入試は通過点にすぎない。 すべてのことは最初からとりかえしがつかない。 しかし、失...