レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

動物戦隊ジュウオウジャー47+仮面ライダーエグゼイド16+魔法つかいプリキュア!50

2017年01月29日 08時52分50秒 | アニメ&特撮

 

魔法つかいプリキュア!第50話(最終回)『キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!』
内容
ついに、りこ、ことは、そしてモフルンと再会できたみらい。。。

 

完全にエピローグですね。

しかし。。。。。アレ?

そう。。。一種のプロローグである。

これは、これで、良いのかもね。


っていうか、最も気になっていたコウモリさんたちが。。。。(笑)


最後に、もうちょっと上手く出来たと思うんだけどね。

今作。構成がね。。。。難アリ。。。だったかな

 

 

仮面ライダーエグゼイド第16話『打倒MのParadox』
内容
飛彩(瀬戸利樹)大我(松本享恭)に襲われる永夢(飯島寛騎)
そこにパラド(甲斐翔真)が現れ、“パラドクス”に変身。
混乱する永夢、明日那(松田るか)だったが。。。。
永夢は、ニコ(黒崎レイナ)の治療を優先させる。

そんななか飛彩は変身して、“ゲーム病”の永夢の治療をはじめようとする。
が、そこにバグスターが現れ、永夢を守りはじめ。。。

敬称略


結局、患者のことだけか。。。

もう少し、いろいろ進むかと思ったのになぁ。

とりあえず。。。。ゲンムが邪魔になっていることだけは分かった。

あ、登場人物の邪魔をしているという意味では無く、

作品を楽しむという意味で、話の腰を折っていると言うことだ。

 

動物戦隊ジュウオウジャー第47話『最後のゲーム』
内容
ついにアザルドを倒したジュウオウジャー
しかし大和(中尾暢樹)は、父のことで心が乱れたまま。。。
そんななか、ジニスがギフトを送り込んでくる。

敬称略


アレもコレも中途半端な状態で

その流れを受けて、盛り上がりも何も無くナリア退場(笑)

完全に、次回のためのネタフリだけ。

展開上、仕方ないと言えば、それまでだけど。

もうちょっとね。。。。