レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スターマン・この星の恋 第4話

2013年07月30日 22時47分20秒 | 2013年ドラマ
『失踪夫vs星男…遂に記憶戻る』

内容
突如、節(小池栄子)の店に現れた佐和子(広末涼子)の夫・光一(安田顕)
佐和子は、光一を店から追い返えそうとするのだが、
その直後、店に突っ込んでくる車。。。
佐和子たちが怯えた。。。。次の瞬間、手で車を止める星男(福士蒼汰)
まさかの出来事に、星男本人だけでなく、佐和子たちも驚きを隠せなかった。
そこに陰で隠れていた光一が姿を現し、
仕方なく。。。。佐和子は、光一を家へと連れ帰ることに。
だが突然帰ってきた光一に美代(吉行和子)や息子達は、戸惑うばかり。
するとそこに、節に促された星男が帰ってくる。

子供たちが、すでに星男に懐いているのを見た光一は、
張り合おうと試みるが。。。
妙なモノを感じた美代は、光一がワザと嫌われようとしていると指摘。
「何のために?何しに来たの?」
すると光一は、離婚届を取り出し、佐和子に手渡すのだった



敬称略



夫との関係を決着。星男という幸せを手に入れた佐和子。

そんななか。。。。


って言っても、終盤ですけどね。


今回、もしも問題があるとしたら、そこかな。

簡単に言ってしまうと


記憶が戻ってしまうのは、分かっていることなのだから、

引っ張るな!!

ってことだ。


おかげで、ダラダラした印象を受けてしまった。

とはいえ、それを重田夫妻が補ってくれてますけどね(笑)

佐和子と重田の会話も楽しいし。

祥子も良い味出していますし。


だからこそ、もっとイロイロできたんじゃ??

そんな感じかな。

だって、最後があるんだから、ほんとは。。。。だよね。。。ほんとは。


トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
« 救命病棟24時(5)第4話 | トップ | NHKドラマ10『激流~私... »

2013年ドラマ」カテゴリの最新記事

11 トラックバック

スターマン・この星の恋 #04 (ぐ~たらにっき)
『失踪夫vs星男…遂に記憶戻る』
ドラマ「スターマン・この星の恋」 第4話... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
「これから始まるんだよ、星男の人生は」前回はまた急展開だったと思ったけど、今回もラストに騒動発生。今回は頭の切り替えのためのざっくり感想ですみません(><)今日だけで既...
ドラマ「スターマン・この星の恋」 第4話 あらすじ感想「遂に星男の記憶が戻る!」  (★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★)
「これから始まるんだよ、星男の人生は」 前回はまた急展開だったと思ったけど、今回もラストに騒動発生。 今回は頭の切り替えのためのざっくり感想ですみません(><) 今日だけで既に7本記事を書いてるんで。 記憶をなくしたままだった星男の事は私が....
天空のモールス信号系交信器起動中・・・スターマン応答せよ(有村架純) (キッドのブログinココログ)
電信器による発信で・・・トン(短点)・ツー(長点)の二種類の長さで特定の文字を示すのがモールス信号である。 トントントンツーツーツートントントンでSOSになる。 これを受信してサンダーバードは出動するのだ。 いわゆるひとつの救難信号である。 無線電話の場合は「メ...
スターマン・この星の恋「失踪夫VS星男…遂に記憶戻る」 (のほほん便り)
ますます「人を選ぶ」ドラマになってきましたね。 (個人的に、「あまちゃん」出演者達は、願わくば、終了する秋まで待って欲しかったなぁ、と感じてしまうのは私だけ?) とりあえず、独特の、ほっこりファンタジー・ワールドは続きそうでヨカッタヨカッタ めち...
スターマン・この星の恋 (第4話・7/30) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
フジ・『スターマン・この星の恋』(公式) 第4話『失踪夫vs星男…遂に記憶戻る』の感想。 ホームドラマパートは、ちょぴり切なく可愛らしい… 失踪夫・光一(安田顕)が戻ってきたことで、こ...
スターマン・この星の恋 第4話 (ぷち丸くんの日常日記)
鹿を避けようとして節(小池栄子)のお店に突っ込んで来たトラックを、素手で止めた星男(福士蒼汰)。 とても人間技ではないですよね・・・ 驚く佐和子(広末涼子)の前に、奥に隠れていた光一(安田顕...
スターマン・この星の恋(4) (ドラ☆カフェ)
失踪夫vs星男・・・遂に記憶戻る 視聴率は 8.2%・・・前回(8.5)
スターマン~この星の恋~ #04 (昼寝の時間)
公式サイト 星男と新しい生活を始めようとした矢先、光一(安田顕)が帰ってくる不幸
スターマン・この星の恋 第4話 (ドラマハンティングP2G)
第4話「失踪夫VS星男…遂に記憶戻る」2013年7月30日 節(小池栄子)の店に突っ込んできた車を素手で止めた星男(福士蒼汰)の、人間技とは思えない力に驚く佐和子(広末涼子)。そんなとき、店の奥に隠れていた光一(安田顕)が顔を出し、佐和子は厄介な現実に引き戻...
「スターマン ・ この星の恋」 第4話 失踪夫 VS 星男・・・遂に記憶戻る (トリ猫家族)
 さて、暴走トラックを素手で止めた星男(福士蒼汰)でしたが・・・ 周りも驚いたが、本人が一番驚いた。 佐和子にその不思議な力の事を聞かれても、「わからない」としか言いよ ...