レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家族狩り 第10話(最終回)

2014年09月05日 22時50分45秒 | 2014年ドラマ

「約束を」

内容
行方不明の游子(松雪泰子)が、亜衣(中村ゆりか)の家にいると気づいた巣藤(伊藤淳史)は、馬見原(遠藤憲一)たちに事情を伝え、急いで向かう。
しかし大野(藤本隆宏)により殴られてしまい。。。。

巣藤が目覚めると、游子。。。そして亜衣と両親が縛られていた。
大野と葉子(財前直見)は、亜衣と両親に。。。。。

敬称略



游子と巣藤の説得相手って。。。。そっちでいいの?

結構長い時間、そっちばかりだったので、気になってしまった。

で、突然、思い出したかのように!?

気づくと

ほぼ同じセリフが。。。。。今回の開始から何度目だよ。


ってことで。

最終的に、
いろいろなことを、セリフでくっつけましたよ。

そのあとは、長い長いエピローグ

そんな感じでしょうか。


細かい事は、前回までに書いているので、もう。。。いいです。

トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
« 花子とアン 第137回 | トップ | 匿名探偵(2)第9話(最終話) »

2014年ドラマ」カテゴリの最新記事

12 トラックバック

家族狩り #10 最終回 (ぐ~たらにっき)
『約束を』
個人が家族が社会が責任をおしつけあう世界でろくでなしの父帰る(篠田麻里子) (キッドのブログinココログ)
幻想と現実が混在するフィクションは常に前衛的になってしまう。 つまり・・・フィクションというお約束の中で・・・主観と客観を分離するというお約束を破壊するチャレンジだからである。 たとえば「シャイニング」では現実の呪いと主人公の狂気のどちらが非現実なのか混...
ドラマ「家族狩り」第10話(最終回)あらすじ感... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
家族の最後の儀式-----------!!囚われた游子と巣藤。力を振り絞り体当たりして止めた儀式。「殺すなら最初に私を殺しなさいよ!」そう叫んだ游子に、容赦なく当身を食らわせる大野。...
ドラマ「家族狩り」第10話(最終回) あらすじ感想「約束を」  (★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★)
家族の最後の儀式-----------!! 囚われた游子と巣藤。 力を振り絞り体当たりして止めた儀式。 「殺すなら最初に私を殺しなさいよ!」 そう叫んだ游子に、容赦なく当身を食らわせる大野。 亜衣は先ほど両親を殺そうとした大野にやめろと叫んだ。 それはなぜ...
家族狩り 最終話:約束を (あるがまま・・・)
不死身っ!ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!! 最後、山賀と大野はまだ生きてて、懲りずに狩りをしてるような 描写でしたよねー この二人といい、椎村といい、このドラマの登場人物どんだけ不死身なんだっ! ・・・にしちゃぁ油井があっさり亡くなったのは納得いかねーぞ それに...
家族狩り 最終回「約束を」 (のほほん便り)
噂では、かなりハードな作風と聞いていたので、これまでハードルが高く、敬遠気味だったのですが、思い切って、天童荒太作品を、初経験なるほど、現代の社会問題にがっぷり四つで、スパイシーな問題提起。みんなが問題を抱えた設定。ひりひりとした雰囲気といい、ハードな...
「家族狩り」 第10話(最終話) 約束を (トリ猫家族)
 いや~思っていた以上にスカスカの最終回でした・・・( ̄▽ ̄;)アハハ… もう、こりゃトンデモドラマ部門にノミネート決定だね。 今までにもよくわからない展開があったけれ ...
家族狩り 第10話(最終話) (ドラマハンティングP2G)
最終話「約束を」2014年9月5日(金) 行方不明になった游子(松雪泰子)が、芳沢家にいると気付いた浚介(伊藤淳史)は、馬見原(遠藤憲一)に助けを求めつつ急いで芳沢亜衣(中村ゆりか)の家へと向かう。 ところが、大野(藤本隆宏)から一撃を受け、意識が戻ったとき...
【 家族狩り 】第10話(最終回) 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
家族をもっと開いてもいいんじゃないでしょうか? 開かれたものにしても。 生きてることは辛い。 生きてるだけで、それだけでいいことがあるとは思えない。 だから、いいことは自分達の手でつくっていくしかない。 そして、それを家族や仲間とシェアしていく。 ...
家族狩り最終回感想 (NelsonTouchBlog)
やっぱり・・銃じゃ死なないのね(苦笑)シロアリ夫婦は結局生きていて、まだ送りを続けているのかよ!?というラスト。。でも、そこはメインじゃなくて、疎遠だった登場人物もちゃんと出てきて、それぞれのラストをきちんとやっていました。途中からまったく出てこなくな...
家族狩り #10 最終回 (昼寝の時間)
公式サイト 犯人は、なぜ家族を狩ったのか?そこには11年前の悲劇が深く影を落とし
「家族狩り」最終回 ☆ (ドラマでポン)
ほら、あなたの街にも来ているのかも… てな終わりでガックリしました。 今までの殺人を意味する折り紙が、天井にびっしりと何百も下がっていた場面も流石にやりすぎでしょう。 『 ...