レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

まれ 第29回

2015年05月01日 07時47分09秒 | 2015年ドラマ

内容
破門となった圭太(山崎賢人)が、実家に帰っていないと
“情報屋”みのり(門脇麦)から聞いた希(土屋太鳳)
洋一郎のところにいるらしいと聞きひと安心する。

そんななか、一徹(葉山奨之)から、
弥太郎(中村敦夫)の弱点を探してみればと言われ、
徹(大泉洋)からキミ子(根岸季衣)を教えてもらい。。。。

敬称略



弱点、弱点と連呼しているけど、

説得してくれる人。。。と弱点。。。は

全く意味が違うんじゃ??


どうも、今作は、連呼している単語ほど、意味が分からない。

夢だって、コツコツだって。。。。

そのうえ。

冷静になって考えれば分かるけど。

これ。。。紺谷博之が言っているとおりの。。。公私の“私”だよね?

夢はともかく。。。コツコツは???

もちろん、“朝ドラ”の主人公なので、

“ひと”に、お節介を焼くのは、それはそれで良いけど。

今の仕事さえ満足に出来ていない。。。という印象にしかならないんじゃ?