レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あさが来た 第42回

2015年11月14日 17時00分32秒 | 2015年ドラマ

内容
新次郎(玉木宏)に諭されたあさ(波瑠)は、
支配人の宮部(梶原善)と相撲勝負をすることに。

その結果。。。。治郎作(山崎銀之丞)ら抗夫たちも納得。
今まで以上に働くことを、あさに約束するのだった。

敬称略


無駄に長かった“はつが来た”のおかげで、

土曜日が、週の結末になった今週。

。。。。不幸中の幸い

と、言われないように、

せめて、今回くらい、シッカリとメインを描いて欲しいモノだ。

トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« サムライせんせい 第四話 | トップ | 掟上今日子の備忘録 第6話 »

2015年ドラマ」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

「あさが来た」 第7週 だんな様の秘密 第42話 (トリ猫家族)
 さて、あさの対戦相手として炭坑夫のみなさんが次々と立候補したんだがーーー 「こんバカたれが!(; ̄Д ̄) おなごを投げ飛ばしてどげするとか!  そげなもんクソの自慢に ...
あさが来た (第42回・11/14) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・連続テレビ小説『あさが来た』(公式) 第7週『だんな様の秘密』『第42回』の感想。 なお、原案:古川智映子氏の『小説 土佐堀川』は既読。また、本記事では「宮崎あおい」さんの「さき」は本来の「立つ崎」が機種依存文字のため「崎」に統一してい...
NHK朝ドラ【あさが来た】 第42回 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
あさ(波瑠)と相撲をとることになったのは、炭坑の支配人の宮部(梶原善)だ。新次郎(玉木宏)の前で力の入った相撲の勝敗は…。親分の治郎作(山崎銀之丞)は、あさの根性を気にいり、石炭を気張って掘ることを約束する。喜ぶあさ。新次郎が大阪に帰る日、新次郎はあさ...