レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レンタル救世主 第2話

2016年10月17日 00時59分48秒 | 2016年ドラマ


「Wストーカー!?命懸けの救出劇」
内容
“レンタル救世主”にラジオDJのヒロコ(森カンナ)が訪ねてくる。
番組プロデューサーの神保(遠藤章造)からストーカー被害に遭っていると。
大事にならない様に、上手く助けて欲しいという。

明辺(沢村一樹)は、葵(藤井流星)の指示で、神保宅に侵入。
証拠を掴むのだった。
同じ頃、葵と紀伊(勝地涼)は、ヒロコ宅で神保を確保することに成功。

が、撤収しようとした明辺は警官に見つかってしまい、留置所へ。
すると、いろは(中村アン)が、警察に手を回し、
署長の碧山毅(神尾佑)に。。。。。

翌朝、釈放された明辺だったが、妻・紫乃(稲森いずみ)に浮気を疑われ、
自分も夜遊びをすると言われてしまうのだった。
その姿を目撃した明辺は動揺する。
そんなとき、今泉亮(武田真治)という男と出会い、意気投合。

そんななか、ヒロコから、再び相談が。。。元カレだという。
カレも救ってあげて欲しいと。写真を見て明辺は驚く。それは今泉だった。

敬称略


今回も、渡辺雄介さん


前回に比べると、

今回は、無駄が少なくなった印象。

あ。。。無駄はあるんだけど、重ねているので無駄になっていないってことだ。


カタチがなんとなく見えてきたので、

前回よりは、状況は好転しているのだが。



この記事についてブログを書く
« キャリア~掟破りの警察署長... | トップ | べっぴんさん 第13回 »

2016年ドラマ」カテゴリの最新記事