レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仮面ライダー鎧武 第38話

2014年07月20日 08時27分02秒 | アニメ&特撮

『プロフェッサーの帰還』

内容
紘汰(佐野岳)が、
光実(高杉真宙)貴虎(久保田悠来)の戦いを阻止しようと駆けつけるが、
すでに戦いは終わり、近くには壊れた貴虎のドライバーが。。。

ようやく、呪縛から解放されたと考える光実。
しかし目の前に現れた貴虎の幻影と言い合いに。
そんな光実の姿にレデュエも。。。。。。

一方、ショックを受ける紘汰。
その紘汰の前に、凌馬(青木玄徳)が現れる。
“君たちに提案があるんだ。”

敬称略


ようやく、話が進みましたね。

っってか。。。。。前回が。。。。。

ほんと、盛り上がってきているんだから、

なぜ、あんなコトを?ってことなんだけどね。

トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
« 烈車戦隊トッキュウジャー ... | トップ | ハピネスチャージプリキュア... »

アニメ&特撮」カテゴリの最新記事

7 トラックバック

仮面ライダー鎧武 第38話「プロフェッサーの帰還」 (MAGI☆の日記)
仮面ライダー鎧武の第38話を見ました。 第38話 プロフェッサーの帰還 貴虎を倒し、レデュエの前で強気に出る光実だったが、その目の前に貴虎の幻影が現れる。 「お前は決して私からは逃れられない…」「またアンタか…」 「お前の人生は全て私から与えられた...
今日の仮面ライダー鎧武 第38話 (地下室で手記)
「プロフェッサーの帰還」 貴虎とミッチの戦いを阻止すべく走った紘汰でしたが、破壊された斬月の戦極ドライバーを見つけ、間に合わなかったと分かり呆然とします。 レデュエは実の兄を手にかけた気持はどうだ、心は痛むかとミッチに問います。 ミッチは、兄を乗...
仮面ライダー鎧武 第38話「プロフェッサーの帰還」 (いま、お茶いれますね)
第38話「プロフェッサーの帰還」 数々の妨害を排除してやっと埠頭へ駆けつけた紘汰。 しかしすべては終わっていた。 破壊されたゲネシスドライバーとロックシードを手にミッチを止められなかったことを後悔する。
仮面ライダー鎧武 第38話「プロフェッサーの帰還」の感想 (HIKO's memo)
光実、壁を乗り越える。
仮面ライダー鎧武 第38話「プロフェッサーの帰還」 (Hybrid-Hills)
仮面ライダー鎧武 第38話「プロフェッサーの帰還」
仮面ライダー鎧武 #38「プロフェッサーの帰還」 (昼寝の時間)
公式サイト ユグドラシルタワーへ入る自分専用の秘密の通路を持っているという凌馬は
仮面ライダー鎧武の38話をみる (くにづくり日記まーく3)
こんばんは。今日は仮面ライダーの鎧武を見ました。うむ。二週ぶりの通常回です。コウ