レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まれ 第54回

2015年05月30日 07時45分40秒 | 2015年ドラマ

内容
藍子(常盤貴子)は、徹(大泉洋)に。。。。。

そんななか、一徹(葉山奨之)みのり(門脇麦)のための祝いが開かれ。。。


敬称略


。。。



結局、ケーキを作っただけだよね??????


両親のことにも、“積極的に”関わってないし。

弟のことにも。。。。



徹に比べて、希の描写の薄さが、全ての足を引っ張ってしまっている。

徹の印象しか残ってませんから!!


最終的に、希が藍子に!?

ほんと、一貫性が無いよね。。。。ここで、夢を忘れてこそ今作でしょ?(苦笑)


トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« アルジャーノンに花束を 第8話 | トップ | ドS刑事 第8話 »

2015年ドラマ」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

NHK朝ドラ【まれ】 第54回 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
徹(大泉洋)は改めて一緒に能登を離れてほしいと藍子(常盤貴子)に頼むが、 藍子は思わぬ返事をする。 日が替わり、一徹(葉山奨之)の婚約パーティーが開かれ、希(土屋太鳳)は自作の ケーキで二人を祝福する。 親戚のいる大阪を目指すことを決めた一子(清水富...
覚悟>『まれ』第54話 (何がなんだか…ひじゅに館)
マジパン人形はクリスマスの時に 池畑氏から一笑に付されたのに さらに大量のマジパン人形を飾ったケーキを 一徹&みのりのお祝いに出す希 クリスマスケーキにはコンセプトそのままに クッキーに変更されたわけだけど マジパン人形が認められた! 大量生...
覚悟>『まれ』第54話 (もう…何がなんだか日記)
マジパン人形はクリスマスの時に池畑氏から一笑に付されたのにさらに大量のマジパン人形を飾ったケーキを一徹&みのりのお祝いに出す希クリスマスケーキにはコンセプトそのままに...
まれ (第54回・5/30) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・連続テレビ小説『まれ』(公式) 第9週『再出発エンゲージケーキ』『第54回』の感想。 徹(大泉洋)は改めて一緒に能登を離れてほしいと藍子(常盤貴子)に頼むが、藍子は思わぬ返事をする。日が替わり、一徹(葉山奨之)の婚約パーティーが開...