レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

木曜劇場『人は見た目が100パーセント』第9話

2017年06月08日 22時49分58秒 | 2017年ドラマ


『幸せを掴んだ女子モドキ!』
内容
研究への復帰が決まった純(桐谷美玲)は、榊(成田凌)に報告する。
すると榊は、純にキスをして。。。好きだと告白。
「つき合ってくれませんか。」

翌日、榊とつき合うことになったと
純から話を聞いた満子(水川あさみ)聖良(ブルゾンちえみ)は大喜び。
が。。。つき合う。。。ということが理解出来ない純。
満子と聖良が説明しても、純は、イメージできないと言うばかり。
そんなとき、榊から、昼休みに会いたいというメールが届く。

昼休みに榊と会った純は、あじさい祭りに誘われる。
話を聞いた満子と聖良。満子は、丸尾(町田啓太)三沢(堤下敦)を誘い。。。
が、デートをどうすれば良いか分からない純。

敬称略


いままでやって来たことを回収しているのも分かるのだが。

もうすでに、普通の恋バナに近くなっている時点で、

どこを楽しめば良いのかが、良くわかりません。

悪いとは思いませんが。

特徴がないからね。。。。


ラストの展開を除き。

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜ドラマ『緊急取調室(2... | トップ | ひよっこ 第59回 »

2017年ドラマ」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

人は見た目が100パーセント 第9話 (MAGI☆の日記)
人は見た目が100パーセントの第9話を見ました。 栄子に認められ、純は研究に戻れることになったと榊に報告する。 嬉しそうな純の顔を見つめていた榊が不意にキスをするととも......
人は見た目が100パーセント 「幸せを掴んだ、女子モドキ!!」 (のほほん便り)
成就しそうな、純(桐谷美玲)の恋。同僚、満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)が、我事のように喜ぶイイ人達でヨカッタね。だけど、ビギナーさんの悲しさ。つい逐一力が......
人は見た目が100パ-セント 第9話 (ぷち丸くんの日常日記)
純(桐谷美鈴)は榊(成田凌)からキスをされ、交際を申し込まれます。 翌日、純から話を聞かされた満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)は大喜びし、彼女を祝福しまし......