レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恋仲 第3話

2015年08月03日 21時53分40秒 | 2015年ドラマ

「7年目の真実」

内容
結果的に、あかり(本田翼)と2人で映画を楽しんだ葵(福士蒼汰)
その後、あかりをアパートへ送っていくと、翔太(野村周平)が待っていた。
あかりの部屋へ入っていく。。。。翔太とあかりを、葵は、見送るしかなかった。

そんなある日、仕事で建築現場にいた葵は、
作業員の中に、あかりの父・寛利(小林薫)の姿を見かけるが。。。
その夜、あかりから電話がかかってくる。一緒にラックを作って欲しいと。

日曜日、あかりの友人・恵里香(馬場園梓)と3人で、買い出しに。
あかりの無茶な注文に応え、なんとか、ラックを完成させた葵は、
思い切って、寛利のことを聞いてみる。
ずっと捜しているらしく、そして翔太も一緒に捜しているらしい。
いつか見つかると。
一方で、恵里香から、東京にやって来た時のあかりは、
もっと暗かったと知る。翔太と出会ってから変わっていったと。
その話しに、葵は、少なからずショックを受けてしまう。

しばらくして、翔太から呼び出された葵。

敬称略



もう、ベタだの。。。既視感だの。。。は、横に置いておくが。

話自体は、普通というか、普通すぎる感じ。

でも、

結構、普通に楽しめているのだが。。。。

この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まれ 第109回 | トップ | まれ 第110回 »

2015年ドラマ」カテゴリの最新記事