レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

梅ちゃん先生 第44回

2012年05月22日 07時43分21秒 | 2012年ドラマ

内容
あかね(宇野実彩子)が、父の借金のため妾になると知った梅子(堀北真希)
兄・竹夫(小出恵介)のことが好きなのでは?と問うのだが。。。。


敬称略



“梅ちゃんのおかげで、夢を見られた”


必殺“おかげ”。。。。登場で、朝ドラなんだなぁ。。。と再認識。

実際、全く内容らしい内容は無いんだけどね(苦笑)。


そのうえ、あれだけの大勢の前で、借金だの、妾だの。。。って

あかねはともかく、お嬢様。。。それも制服姿の梅子が!?


“医専の生徒が。。。”。。。。。とか。

今までのシチュエーションからすると、自宅からも
それほど離れていないのだから。。。

“下村家のお嬢さんが。。。。”。。。。と、誰かに見られたり。。。とか。


物語を強引に展開するあまり、公衆の面前であることさえ無視されている。


そういうところは、ともかくとして。


大雑把に言えば、
今週末から来週には、今作は3分の1を消化する。



こういう物語を描くことを否定するわけではないが、

せめて、梅子の道筋だけは、もう少し描きません??????

梅子。。。。ほんとに、医者になるのかな???????

まったく、そういう風に見えないんだけど!


楽天ブログ版は、こちら

TBが飛ばない場合は以下のURLへどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3495.html