レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

梅ちゃん先生 第75回

2012年06月27日 07時45分54秒 | 2012年ドラマ

内容
ある日のこと、弥生(徳永えり)たちと街頭テレビを見に行くという話になり
見に行ってみる梅子(堀北真希)
だが、、、イロイロと言っていた松岡(高橋光臣)の言うとおり、
見たのは人混みで。。。。頭ばかり。。。

翌朝、つい、そのことで松岡と言い合いになってしまう。
無駄なことも大切だと思うという梅子。それに反論する松岡。
すると松岡は、梅子の機嫌を取ろうという意味合いもあって、
建造(高橋克実)が、次の論文に期待しているということを梅子に伝える。

笑顔となる梅子だったのだが、三枝教授(陰山泰)から、
津田(渋江譲二)に論文を引き継ぐように命じられてしまい

敬称略


↑これで半分

面白いかどうかは別として。

《無駄なことも大切》だそうである。

まあ。。。今作は、無駄ばかりだが(苦笑)


実際、今回の後半は、竹夫が梅子の名前を出しているが、
梅子が知らぬところで紡がれている物語。

色々な意味で《無関係》とまで言うつもりは無い。

でも、ほんと無駄だよね。
なんの繋がりもない。

通常のドラマならば、
色々な手法をとって繋げてくるんだけどね。

今作の場合は、。。。。。。。




楽天ブログ版は、こちら


ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイムスクープハンター シ... | トップ | 梅ちゃん先生 第76回 »

2012年ドラマ」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

街頭TV>梅ちゃん先生』第75話 (何がなんだか…ひじゅに館)
ふと思ったのだが、松岡さんって 顔がほんのちょびっと ほんのちょびっとだけど… ドニ―・イェンに似てない? 別にどーでもいいですねそうですね(^^;) …ド兄に惚れてる、ひじゅにです...
街頭TV>梅ちゃん先生』第75話 (もう…何がなんだか日記)
ふと思ったのだが、松岡さんって顔がほんのちょびっとほんのちょびっとだけど…ドニ―・イェンに似てない?別にどーでもいいですねそうですね(^^;)…ド兄に惚れてる、...
【梅ちゃん先生】第75回 (ドラマ@見取り八段・実0段)
梅子は松岡から、父・建造が自分に期待してくれていると聞かされる。 幸せな気持ちに満たされる梅子だったが、張り切って書いていた論文テーマは途中から 同僚に譲らなくてはならない事になる。 診療時間...